そしてまたパン♪
そしてまたパン♪_a0097840_22161784.jpg
早速ですが、2度目の 『わかば工房』 でのパンレッスン♡

いきなり、憧れのカンパーニュですよ~♪
素朴な感じがたまりませ~ん。



ハートのチョコパンも、ユニークな形で、可愛いでしょ?!
このあと、アイシングをたぷりかけて頂きました。


そしてまたパン♪_a0097840_141899.jpg







こちらでは、Mari先生の素敵なスタイリングで、お写真を撮らせて頂けるんです。パンの種類ごとに、雰囲気もガラリと変わります。

焼きたてのパンを窓辺の撮影台へと移動させ、大きなレフ板まで立てて下さって、もういたれりつくせり。

しっかりとお稽古したあとに、素敵なスタイリングで、しっかりと写真が撮れるなんて、この上無いシアワセなのでございます♡ 

来月も楽しみです♪
by coomie | 2009-02-19 01:48 | Baking
<< 本領発揮♪ Valentine Lesson ♪ >>