メロンパンとクッキーパン♪
a0097840_91924.jpg
1ヵ月って早いですね~。
またまた、『わかば工房』 のレッスンが、やってまいりました♪

こちらでのレッスンは、チョコ系のパンがたまたま2回も続いていたので、今回もチョコを期待していたのが、我が息子。

今月のメニューが先生のブログにアップアされて、それがチョコのないメロンパンだと知った時は、「え~っ、今度はチョコ入ってないの~?お母さんだけ、入れさせてもらえば良いじゃん!」などど、かなり勝手な事を申しておりました。

(どんだけチョコ好きなのよ…。)


a0097840_9424795.jpg



それがその数日後、今月のもうひとつのメニューがアップされ、そこにチョコチップが入っているのを目にした時は、もう息子の怨念なのかと思いました。勿論、息子はガッツポーズです。

そんな訳で、レッスン当日に持ち帰ったクッキーパンは、その日のうちに全て息子のお腹の中だし、メロンパンだって次の日には跡形もなく消え去りました。

こうなると、お教室で試食ができて、お写真もしっかり撮っておける事が、唯一の救い。

あな恐ろしや、育ち盛り…。
by coomie | 2009-03-09 10:15 | Baking
<< 春のお花とLiving Pho... Garden Party ♪ >>