Studio Lily ♪
Studio Lily ♪_a0097840_21524147.jpg
Living Photo Advance 卒業生有志の皆さまと、熱海まで遊びに行ってきました♪ 勿論、Sylvie先生もご一緒です。

熱海と言えば温泉?!
いえいえ、ハウススタジオでございます。

写真家山本正樹先生のスタジオで、建物全体が写真撮影用の、生活感の全くない一戸建てのお家。壁も家具も真っ白で、部屋全体がレフ板状態。光がとっても綺麗に回る、パラダイスなのでございます。

明るい写真好きの私には、たまりませ~ん。




Studio Lily ♪_a0097840_2113286.jpg




お家ですからね、リビングも、キッチンも、バスルームも、ベッドルームもあります。色んな場所で、色んなものを背景に、写真が撮れちゃうステキな所なのです。

各自で被写体を持って行ったのですが、これがまた可愛いもの揃い。そして皆さんのスタイリングセンスが素晴らしいったらありません!

あっちこっちのお部屋で、「きゃ~可愛い!!」の歓声が上がる度に、部屋から部屋へ走りまわっていた私でありました♡



Studio Lily ♪_a0097840_20575715.jpg



以前、キャノンの川合先生のレッスンで、都内のハウススタジオに2度ほどお邪魔した時に、興奮してばかりで全然落ちついて写真が撮れなかったので、今度こそ!って思っていたのですが、やっぱり最初から最後まで、興奮しっ放し…。

あれで興奮するなという方がムリな話でして、わぁわぁきゃぁきゃぁ、悲鳴を上げてるうちに、あっという間に時が過ぎてしまいました。

Sylvie先生、ご参加の皆さま、楽しかったですね~、また絶対に行きましょうね♪

お疲れ様でした~!!
by coomie | 2009-04-01 20:11 | Flowers
<< Studio Lily #2 ♪ 基本のパン その2 ♪ >>