SAKURA ♪
a0097840_9104619.jpg
今月アタマのお話ですが、昨年同様、今年も川合麻紀先生と久遠寺へ行ってきました。

見頃から、既に1週間以上経っていたというのに、寒さが続いたせいで、散らずに残っていてくれた枝垂れ桜さん。

風に揺れる姿が、いかにも枝垂れっぽくて、かなり良い感じでした。





a0097840_20595465.jpg



普段は軽いカメラと軽いレンズしか、絶対に持ち歩かない私も、こういう日は一応気合い入れちゃいます。

40Dも持ち出して、ボディー2台にレンズ5本?!さらには三脚まで担いで、あらら、完全におじさま状態?!

それでも本物のおじさま達よりは、随分軽いはずなのですが…。







a0097840_9241365.jpg





桜って、いくら沢山咲いていても、可愛いお花を、探すのって難しいですね。川合先生の後を、ひたすら感動しながら付いて廻りました。

どうして、あんなに簡単に可愛い子見つけちゃうんだろう…。






a0097840_21143966.jpg






後半戦になると疲れてきちゃって、結局最後は、一番軽いKissに一番軽いレンズベビーで、手持ち撮影がしたくなります。

そして思うんです、やっぱり軽いのが一番楽しいって☆



川合先生~、素敵な1日をありがとうございました♪
by coomie | 2009-04-14 09:35 | Flowers
<< Toko先生のお料理♪ スウィーツレッスン♪ >>