うっとり~♪
a0097840_17274162.jpg
Sylvie先生のお教室へは、毎週アシスタント(ケーキ調達係?!)で、お邪魔しているのですが、お花のクラスがある日は、私も一緒に学ばせて頂いています。

← 先週のお花がこちら。

ピンク好きの私にとっては、もぉ~っ、たまらなく愛おしいお花達です♡レッスン中、『可愛い~!』 を、何十回、いや、何百回叫んだ事か…。ブリブリに可愛いリボンまで付けさせて頂いちゃって、うふっ♡♡♡

でもね、これ、プレゼントにと思ってアレンジしたので、今は冷蔵庫でお休み中なのです。そして明日、いよいよ旅立ちます!

へたっぴ~なアレンジだけど、喜んでもらえると良いな~♪
by coomie | 2009-04-19 18:00 | Flowers
<< La Rochelle ♪ Toko先生のお料理♪ >>