Studio Lily with Duffy ♪
a0097840_20592434.jpg

あのスタジオに、どうしてももう1度行きたくて、山本正樹先生の One Day Photo Lesson に参加してきました。

午前中の講義は、とっても楽しくて分かり易くその優しいお人柄が溢れるお話に、すぐに大ファンになってしまったワタシです♡♡♡





a0097840_2153036.jpg

a0097840_2155011.jpg

午後は撮影タイム。
被写体は各自で準備だったのですが、私が持参したのは、先日 Disney Sea から連れ帰ったテディーベアーDuffy と、お庭から適当に刈り取ったお花だけで…。







a0097840_21185878.jpg








なので厚かましくも、フラワーデザイナーSaori さんの素敵なリースに、Duffy を乗せて記念撮影させて頂いちゃったり、





a0097840_21212821.jpg






Pokuちゃんお手製オレンジタルトと撮らせて頂いたり、Duffy をダシに前回とは違った撮り方も、楽しんで参りました♪



朝6時過ぎに家を出て、長いようであっと言う間の1日…。
ちょっと遠いけど、また行きたくなる程、魅力的な先生とスタジオだったのでした。
by coomie | 2009-05-28 21:28 | Snap
<< Flowers & Foods ♪ ミルクティーブレッド&カイザー... >>