憧れのおふたり♪
ずっと憧れていたお料理研究家のお二人に、幸運にもたて続けにお会いする機会がありまして、
もう幸せ過ぎて、倒れそうでした~♡

まず最初に伺ったのは、『boa mesa』 の若林三弥子先生のお宅。

憧れのおふたり♪_a0097840_14323799.jpg




続いてお伺いしたのは、『C'est très bon』 の宮澤奈々先生のお宅です。

憧れのおふたり♪_a0097840_2015538.jpg
お二人とも、お料理の腕前が抜群なだけではなく、食にに対する熱~い思いが伝わってきました。

そして何よりも、お人柄の素晴らしさといったらもう、ブログなんかにとても書ききれませ~ん♡
キャンセル待ち登録されている方が大勢いる、大人気の秘密が分かった気がします。

お二人のような女性になりたいって、ひしひしと感じる素敵な出会いでした♪
三弥子先生、奈々先生、お心のこもったおもてなし、本当にありがとうございました!
by coomie | 2009-06-05 00:00 | Cooking
<< 紫陽花♪ Stylish Blue ♪ >>