素敵なディナー♪
あれは先週の事…、夢のような事件が起きました♡
素敵なディナー♪_a0097840_11442476.jpg

先日もアップした、宮澤奈々先生のお宅に、ちょっとご用がありまして
午後から出かけて行ったのですが、厚かましくも長居をしていたら
「お夕飯、ご一緒に如何ですか~。」とお誘いを受けまして…。

そんな、突然押し掛けて行って、お夕飯まで頂いたら、申し訳なさ過ぎだわ~
…とは思ったのですが、誘惑には勝てず、お仲間入りさせて頂いた次第です。


----- そしてそれは、「お夕飯」ではなく、明らかに「ディナー」だったワケで…。

素敵なディナー♪_a0097840_11444683.jpg

素敵なディナー♪_a0097840_1219591.jpg

夕方から夜にかかってしまったので、綺麗に写真に残せませんでしたが
お料理も器も、とにかくもう美しくて、そして本当~に美味しかったんです。

改めて、奈々先生の大大大ファンになってしまいました♡♡♡

奈々先生、そして温かくお仲間入りさせて下さった皆さま、
本当に、本当にありがとうございました!!

次回は、三脚担いで参上しま~す♪
(…っておい、またお邪魔する気満々かい?!)

by coomie | 2009-06-16 09:31 | Cooking
<< Living Room Caf... 紫陽花♪ >>