お粉で遊ぼうの会 ♪
フォトクラス卒業生の皆さま方が、早くも2度目の同窓会を開催。

今回もまた、とっても素敵な企画が盛り沢山でして
さらに完璧なまでのおもてなしに、始終目がハート…♡

お粉で遊ぼうの会 ♪_a0097840_13303359.jpg


『お粉で遊ぼう』 をテーマに、主催者Mちゃんが先生になってくれて
みんなでお粉をこねこねして、美味しい「焼麦」を量産して参りました☆


お粉で遊ぼうの会 ♪_a0097840_13305030.jpg


お料理もデザートも、ほとんどMちゃんがひとりで作っておいて下さったもの。
どれもこれもとっても美味しくて、もうホント、大感激でした~~~!

因みに、「Coomie」と書かれた照れくさくも嬉しい感動のケーキは
前回お菓子のレッスンをして下さった、babyrose7さんの手作り♡
夏らしく甘酸っぱ~い爽やかなケーキは、やっぱりプロの味~!!

* * *

卒業生の皆さま方が、こんな風にいつまでもず~っと仲良しで、そして私まで
お仲間に入れて頂けるなんて、本当に幸せな事だと思います。(涙、涙…。)

Mちゃん、皆さま、本当に、本当にありがとうございました♪
これからも、末永くどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


お粉で遊ぼうの会 ♪_a0097840_1412837.jpg





--- この日の記事を、既にブログアップされてる皆さまをご紹介 ---


★ ■□2人暮らしフォト■□ BreezyGreen
★ A Yorkie In Champagne Gold
★ Border Garden
★ お菓子な日記

(以上、アップ順)


皆さんとっても上手にまとめてらして、写真も素晴らしいです!
じっくりとお楽しみ下さ~~~い♪
by coomie | 2009-07-17 20:14 | Foods
<< 天然酵母 VS イースト ♪ 涼しげに… ♪ >>