可愛い過ぎるぞ ポキ山ベイベ ♪
先月こちらでもお知らせした、フォトスタジオでの撮影会がありました。

お花や雑貨も良いけど、一番楽しみにしていたのが、急遽参加が決まったこの子♡
Pokiyamaさんちのベイベ ♡ まだ生後2か月ちょっとです。

a0097840_173479.jpg


a0097840_17395917.jpg


赤ちゃんですからね、じっとなんてしてません。
おもちゃ咥えて遊んでたかと思うと…。


a0097840_17401656.jpg




きままに逃走~。














でも即座におやつで連行されて来ます。
モデルさんは大変なのでした…。
a0097840_1746137.jpg
むにゅむにゅのあんよが、たまりませ~ん ♡







a0097840_17515776.jpg







お洋服だって、もうこんなに
カッコ良く(?)着こなせます♪









a0097840_17521268.jpg





ソファーにちょっと興味持ったら…。














…案の定、乗せられちゃいました。
そして誰も降ろしてくれないのです。
a0097840_1811488.jpg
モデルさんは辛いね~。



a0097840_18123082.jpg






明らかにお疲れのご様子。
そう言えば、寝てる暇なんて無かったもんね…。





a0097840_2013552.jpg





お疲れさまでした。
楽しい1日をありがとう!

ステージパパさんとママさんも、ありがとうございました♡
どうかお疲れが出ませんように…。




ベイベ以外のお写真は、また後日…。
by coomie | 2009-09-21 22:24 | Dogs&Cats
<< Studio Couleurs #2 秋色アレンジメント ♪ >>