Studio Couleurs #4
(フォト会ネタの完結編です♪)

皆で被写体を持ち寄ったので、色んなキャラクターにもご登場頂きました。

こちらは、Yukaさんのチャーリーブラウンとその仲間達♪
う~っ、可愛い~~~ ♡♡♡

Studio Couleurs #4_a0097840_02228100.jpg



Studio Couleurs #4_a0097840_047886.jpg


こちらは、知る人ぞ知る、appoさん家のブライスちゃん。

今回も、かなりカスタマイズされてきた娘達らしいです♪
お話が実に深~い!!



Studio Couleurs #4_a0097840_054376.jpg












可愛いのに、ホント色っぽいのよね~。








Studio Couleurs #4_a0097840_17172.jpg
Studio Couleurs #4_a0097840_134028.jpg




そしてこちらが、スヌーピー達と一緒にYukaさんチからやって来た、テディーベアーくん。

サンタ帽でも被せたら、クリスマスカードになりそうなスタイリングでした。

冬はもう、すぐそこまで来てますね~。











さてさて4回に分けてお届けしたフォト会の様子もこれで終了です。
ワンコあり、お花あり、雑貨あり、お人形ありの楽しいイベントでした♪


個人では、とても手の届かないハウススタジオでの撮影会も、頼もしい仲間が
沢山集まる事で、可能になるんだな~と、ただただ感激の1日でした(うるうる…)。


改めて、Mikaraiさんに感謝デス ♡
素敵な企画、ありがとうございました!また集まりましょうね~ ♡♡♡



【 完 】

by coomie | 2009-10-01 23:20 | Snap
<< もうちょっとお待ちを…☆ Studio Couleurs #3 >>