受け入れられないこの事実?!
a0097840_12555393.jpg
高い所の物を取るのに苦労する、身長158㎝の私。

先日もつま先立ちで苦戦してたら、後ろから息子がガッツリ掴んで取ってくれた。あっ…私、やっぱりもう抜かれてる…?

薄々気づいてはいたものの、こうもあからさまに見せつけられると、かなり悔しい~!!

小学校6年間で20㎝も伸びなくて、同じ体操着を余裕で6年着続けたおチビな息子。それがこの夏 異常な勢いで伸び出して遂に私を超えてしまった、らしい…。 (まだ 認めてないわよ!)

いつかはこんな日が来るとは思ってたけど、息子よりチビだなんて、あ~んやっぱり受け入れられないこの事実…。

← そしてこちらは、別の意味で兄を受け入れられない妹。
「ちょっ、ちょっと勘弁してワン、重いんだってばワン!」
(By ショコラ)
by coomie | 2009-10-24 16:13 | Snap
<< ビストロレッスン♪ りんごパン&パンピザ ♪ >>