パワーアップ ♪
a0097840_0181981.jpg
フリフリ好きの私としては、この日のブログの、レースが付いたリボンを見過ごすことができませんでした。

ちょうど今日Sylvie先生のアドバンスクラスのお手伝いだったので、早速しっかりと伺ってきました♡

う~~~っ、可愛い~!!と、早速復習しながら自画自賛 ♪

最近の先生のレッスンは、ベイシック、アドバンス共に、内容がかなりてんこ盛りに、パワーアップしてきた気がします。このままいったら、3時間ではとても足りないくらいの内容になりそう?!

それでも、Sylvie流大盤振る舞いなレッスンは、これからもどんどん凄い事になりそうです♡

新講座も企画中だし、ね~っ!せんせっ♡
by coomie | 2009-11-05 01:09 | Photo Lesson
<< ベイベシリーズ 第2段 ユキチ君 ♪ C'est très ... >>