光で遊ぶ ♪
a0097840_18345673.jpg
空気が冷たくなると、嬉しくなるのがイルミネーション♪

う~っ、さぶっ!と思いつつも、キラキラのイルミネーションを見ると、嬉しくなっちゃうんですよね~。

2週続けてイルミネーションを撮りに、横浜へ行ってきました。
まずは、川合麻紀先生の講座で行った時のもの。

一応ね、三脚を立ててきちんとね。


a0097840_183146.jpg










フィルター付けたり…、




a0097840_184536.jpg






レンズを変えてみたり…。



手を変え品を変え、光を増やして遊ぶ事ができるのが、イルミネーション撮影のとっても楽しいところなのです♪











そして別の日に、今度はフォト仲間と行った時の写真がこちら。


a0097840_1853340.jpg


リビングフォトの卒業生でもある彼女達の、「普通じゃつまらないのよね~。」という熱い気持ちにお応えして、露光間ズームやピントずらしなんかをご提案。



果ては手持ちで、びゅんびゅんと振り回し攻撃~。





a0097840_1864151.jpg

わ~わ~、きゃ~きゃ~、それはもう、みんなで大はしゃぎ~☆

2度と同じ写真が撮れないスリル感を、ノンストップで4時間も、夜の街でたっぷりと味わってきました♪


イルミネーションて、どこまでも楽し~♡
by coomie | 2009-12-08 18:19 | Snap
<< 忘れんぼ返上~ ★ C'est très ... >>