忘れんぼ返上~ ★
a0097840_221184.jpg
こちらの記事を見て、思い出した写真がありました。

背景のブラインドのニュアンスと、ガラスのテーブルに映りこんだビオラが、なんとも可愛かったこの写真。
今年の始め、川合麻紀先生のテーブルフォトクラスで、先生の真似をして撮らせて頂いた1枚です。

素敵だと思える角度を、瞬時に見つけてしまう先生の感性…。
未だに圧倒されっ放しです。

いやいや、圧倒されている場合ではないのです。せっかく教えて頂いたのですから、普段から意識しなきゃダメなのでした。私だってフォトインストラクターの端くれです。1年近くも忘れている場合ではないのです…(汗)

はいっ!日々精進致します!!




■ お知らせ ■

その、川合麻紀先生のテーブルフォト撮影セミナーが、1月に開催されます♪
講習あり、撮影あり、お弁等あり、プリントありの、とても贅沢な内容です。
ハウススタジオで撮影できるので、素敵な写真が撮れる事間違いなし!
機材の貸し出しもあるので、手ぶらで参加できる1日体験クラスで~す♡

お申し込み方法は、こちらや、こちらに詳しく書かれていますので、
ご興味のある方、プロの技を目の当たりにしたい方は、是非~☆

あっ、そうそう、女性限定です♪

by coomie | 2009-12-11 01:44 | Flowers
<< Living Room Cafe ♪ 光で遊ぶ ♪ >>