Living Room Cafe ♪
ひゃ~っ! 怒涛の年末とは言え、ブログ…、かなりサボってしまいました(汗)
今日からドドッと行きますよ~!!

まずは、Living Room Cafe のお料理教室から。

冬ですね~、アツアツのお料理からは湯気がモクモク!!
これは逃せませ~ん!と、大はしゃぎでシャッターを切りました。
あったか~いモノが嬉しい季節ですからね~♡

Living Room Cafe ♪_a0097840_2203229.jpg


そんなとっても楽しくてとっても美味しいToko先生のお料理教室が、
この12月を最後に、暫くお休みになってしまうそうで、とても残念です。

でも、Toko先生やクラスの皆さま方とは、これからもランチ会等で
お付き合い頂く事ができそうで、また違ったお楽しみが増えました♪

Toko先生、クラスの皆さま、これからもどうぞ宜しくお願い致します♡

by coomie | 2009-12-22 23:46 | Cooking
<< Boa Mesa の クリスマス ♪ 忘れんぼ返上~ ★ >>