ランチフォト会@ALBERATA ♪
もう昨年のお話になってしまいましたが、写真好きの友人達と一緒に
神楽坂にあるイタリアンレストラン アルベラータでランチしました♪

友人のひとりがシェフとお知り合いなのを良い事に、しっかり個室をお借りして、
フォトジェニックなお料理を、思う存分撮らせて頂きました。

勿論、撮影のあとは、お料理をしっかり味わって、もうお腹いっぱい ♪
どれも見た目通り、いえいえ、見た目以上に、とっても美味しかった~!


a0097840_16322010.jpg
a0097840_1851510.jpg


もう夢中で撮って、夢中で食べて、それはそれはとても幸せな1日でした♡♡♡

慌てて撮らないと、お料理冷めちゃうし、アイス溶けちゃうし、でも撮りたいしで、
ランチフォトはいつも大忙しですが、2度美味しいのでやめられないのでした。



Yukaさ~ん☆
本当に色々ありがとうございました!
アップ遅くてごめんなさ~い(汗)

by coomie | 2010-01-05 17:06 | Foods
<< まったりと…♪ 謹賀新年 ♪ >>