まったりと…♪
今年も風太くんのお宅へお招き頂き、まったりと楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
この風太くん、緊張すると片足が引っ込むらしく、とっても不思議で可愛かった~♡

ねっ、足が片方隠れちゃって見えないでしょ?!

a0097840_21401734.jpg


前回 にも増して、殆ど写真を撮らなかった事を、今頃後悔しています…。
風太ママのご馳走は、それはそれは美味しくて、つい夢中で食べちゃって…。

もっと可愛い風太くんは、川合先生のブログにアップされてますのでそちらでお楽しみ下さい。
「変形タイプ」も、と~っても可愛いです♪

gohanさん所有の魚眼レンズが欲しくなりますよ~!



風太ママ~☆
とっても沢山のお料理、ご馳走さまでした!また遊んで下さい♪
Bossにもどうぞ宜しくお伝え下さいませ~♡

by coomie | 2010-01-10 19:25 | Dogs&Cats
<< 羊毛フェルト♪ ランチフォト会@ALBERATA ♪ >>