羊毛フェルト♪
a0097840_18513897.jpg

羊毛で遊んでみたいの~!っていう要望に応えて下さったのは、友人のショコラちゃん
みんなで集まって、名付けて「フェルトカフェ♡」

ふわふわの羊毛に石鹸水をかけて、ただひたすら撫で続けていたら、な~んとこんなに可愛いコースターに生まれ変わってしまいました。素晴らし過ぎる~☆

羊毛フェルトには、針でチクチクするタイプもあるそうですが、こちらの撫で撫でタイプもかなり楽しいです♪

先程パソコンで、羊毛を大量にポチしてしまった私。
クラフト魂に火をつけちゃうものが、またひとつ増えてしまいました。

削られるのは、確実に睡眠…、あっ、お肌がまた悲鳴を…。
by coomie | 2010-01-12 18:58 | Hand Craft
<< ビストロレッスン♪ まったりと…♪ >>