テーブルウェアーフェスティバル2010 ♪

東京ドームで開催されているテーブルウェアーフェスティバルへ行ってきました。

コンサートやスポーツ観戦以外で東京ドームへ行くのなんて初めて。
観客席がガランと淋しげで、ちょっと不思議な光景でした。

会場に降りてすぐ、私の目を釘付けにしたのがこちら、Sugahara のディスプレー。
可愛くて、お洒落で、いきなり目がハートだったのでした♡

a0097840_1438319.jpg


う~ん、照明のせいかな~、もっと可愛い色だったんだけどな。
いきなり激しい色でゴメンなさい…。


で、しつこいようですが、ワタシ、かなりのPink 好きです。
ピンク色を見つけては、暫くそこから動けなくなるのでした。



こちらも可愛かった~♪ ワンちゃん1歳のお誕生会ですって~♡
ボトルのラベルまで可愛かったの♡

a0097840_217302.jpg



他にも沢山のテーブルがずらりと並んでいましたが、
やっぱりピンク色見つけては激写していた私です。

一緒に行った友人も、呆れ果ててました…。


a0097840_21103562.jpg



ね~っ、やっぱりPinkって可愛いでしょ~。


意外にも空いててゆっくり回れたので、写真は山ほど撮れたのですが、
せっかくなので(?)ピンクなものだけで、こちらにまとめてみました♡♡♡




・・・・・・ と、本来ならここで帰るはずが、実はこの日にもう1か所、
私のピンクセンサーにひっかかったものがありまして…。


次回へと続く~♪

by coomie | 2010-02-06 20:06 | Snap
<< 雨の日のイルミネーション♪ C'est très ... >>