雨の日のイルミネーション♪

センサーが反応して、この日の帰りに寄ったところ…、
それは東京ドームお隣のLaQua(ラクーア)でした♪

午後から雨になり、のちに雪へと変わってしまった寒~い日でしたが、
雨の日こそイルミネーションが周りに写りこんで、美しさ倍増なのです♪


雨の日のイルミネーション♪_a0097840_859297.jpg


一番好きなピンクのイルミネーション脇のテーブルが、ご覧の通り ♡
これを昨年の12月に見て以来、実はず~っと雨を待っていたワケで…。


テーブルウェアーフェスティバルで、せっかくドームまで来たのに、
雪になるからって、これを見ないで帰るワケにはいかなかったのです!!




水たまりだって、芸術しちゃってます ↓

雨の日のイルミネーション♪_a0097840_043526.jpg




ねっ、ねっ、凄~く綺麗でしょ~!!
濡れたものは、何だってキャンバスになってしまうのですよん ♡




雨の日のイルミネーション♪_a0097840_8594510.jpg



誰~もいないラクーアは、余計に寒かったですけどね~~~!



おしまい♪

by coomie | 2010-02-07 01:08 | Snap
<< Baking Studio G... テーブルウェアーフェスティバル... >>