Baking Studio Grano Di Ciaco ♪

あれから待つ事半年…、やっとの事で、
Baking Studio Grano Di Ciaco の新規クラスへ伺う事ができました♡

教えて頂いたのは、バゲットアラシェンヌと、ハリウッドマフィン♪
どちらもパン教室の初回とは思えない、本格的なメニューでした。

とってもお洒落で、そして何より美味しかった~♡


Baking Studio Grano Di Ciaco ♪_a0097840_2371260.jpg



長年の経験を生かしたciaco先生の説明は、的確で分かりやすく、
今までなんとな~くやっていたプロセスの理由と必要性が、
次から次へと、どんどん明確になっていきました。

「理由付け」が大好きな私にとっては、本当に嬉しいレッスン♪♪
書き留めたメモの量、半端じゃなかったです…、A4用紙に4枚?!






ciaco先生~☆

本格的で楽しいレッスンを、ありがとうございました。
レギュラーレッスンも楽しみにしています♪
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

by coomie | 2010-02-10 23:53 | Baking
<< St. Valentine&#... 雨の日のイルミネーション♪ >>