カテゴリ:Hand Craft( 12 )
レッスンバック?!
a0097840_157189.jpg
大きなバックが欲しかったのです。
できればA3サイズのカッターマットが入るような…。

随分探し回ったけど、なかなか思うようなものが見つからず、それならばと、作ってしまいました。

本当はベージュのフランス語リネンが良かったのだけど、皮の持ち手を付けたかったので、そうすると簡単にはお洗濯ができなくなると思って、汚れの目立たない焦げ茶色に。

でもね、作った直後に知ったのですが、留め具を使って持ち手を外せるように作っておけば、いつでもお洗濯できたのです。最近は、そんな便利な作り方もあったのでした。

うっ…、一歩遅かった…。
by coomie | 2007-08-13 15:49 | Hand Craft
熱くなりやすいタイプ☆
a0097840_18252939.jpg

カルトナージュに目覚めちゃったら、やっぱり欲しくなるのが生地。
週末、ローラアシュレイのセールやらなんやらで、随分買い込みました。

それにしてもまぁ、似たようなものばかりで、我ながら呆れてます…。
by coomie | 2007-07-09 18:14 | Hand Craft