カテゴリ:Dogs&Cats( 18 )
ブードル♪ プードル♪ プードル♪
ホームページ更新作業に追われ、テキスト作りに追われ、
写真の整理に追われ、溜め込んだ家事に追われ…。

切羽詰ると、現実逃避したくなる性格のワタシ…。
癒しを求めて、こんな写真を引っ張り出してきました♪

ここ2~3ヶ月、プードルを撮影させて頂ける機会に恵まれ毎回癒されまくってます♡♡♡

ここに一挙大公開で~~~す!!

a0097840_13392047.jpg
a0097840_1238516.jpg
a0097840_12383577.jpg
a0097840_12385512.jpg
大切なお子様を撮らせて下さった、お母さま、お父さま、ありがとうございました♪♪♪


プードルと言っても、トイだとか、ティーカップだとか、ミニュチュアだとか
スタンダードだとか、大きさも様々で、そこへ毛色やカットがバラエティーに
富んでいるので、なんだか同じ犬種じゃないみたいですよね~。

可愛い過ぎる~~~!!!


さてさて、ここで問題です♪ 
実はこの中に、プードルではない子のお写真が1枚だけ混じってます。どの子でしょうか?!

正解者の中から抽選で…、な~んてやってる場合ではなかった…。
現実逃避はこのくらいにして、お仕事片付けなきゃ~(汗)

この続きはまたそのうちに~♡

by coomie | 2010-10-12 12:43 | Dogs&Cats
ぎんちゃんとねねちゃん ♪

この日、もう1カップルのスペシャルゲスト、
双子の兄妹、ぎんちゃんと、ねねちゃん♡

天使のような可愛らしさに、もう目が離せませんでした ♡♡♡


こちらが、ぎんちゃん。 男の子。
ママを呼んでいる姿が、これまた可愛いの~。
a0097840_17591596.jpg
ベッドの柵に挟まっても可愛い~~~~♡





こちらは、ねねちゃん。 女の子。
ベッドから離れられないぎんちゃんと違って、好奇心旺盛?!

そしてベッドに横たわる姿は、お姫さまだわ~ ♡
a0097840_18385480.jpg
でへぇ~って甘えているぎんちゃんと、おすましねねちゃん。



もうね、とにかくどちらも最高に可愛いかったの~。
ずっと、ず~~~っと見ていたかったなぁ~♡♡♡


ぎんちゃん、ねねちゃん、また遊んでね♪

by coomie | 2010-06-12 18:11 | Dogs&Cats
大きくなったぞ、ポキ山ベイベ ♪

あの時 の赤ちゃんが、こんなに大きくなりました♪

a0097840_1440381.jpg

















a0097840_1441286.jpg

















a0097840_15342255.jpg






今回もスタジオに遊びに来てくれた、ポキ山さんちのベイベくん♡

なんともう、ママより大きくなったんだって~。















a0097840_144430100.jpg


でも、甘えんぼなのは、相変わらず。
GパパとGママの間を行ったり来たりでした。



a0097840_14582777.jpg


あどけなさを残しつつ、もうすっかりお兄ちゃんの顔~。
どこの子も、あっという間に大きくなってしまうのでした…。


1歳のお誕生日まで、あと1か月。
もう、ベイベ卒業だね、ポン太くん♡

by coomie | 2010-06-08 16:32 | Dogs&Cats
ニャンコのわさび♪

友人が仔猫を育てる事になったと聞いて、早速会いに行ってきました♪

仔猫の名前は「わざび」。
サビ柄っていう、この子の毛色からモジったそうです…。





a0097840_1833097.jpg




こんなちっちゃな赤ちゃん期のニャンコには、お目にかかった事がない~。
ホント小さくて可愛い過ぎでした~♡♡♡



そしてこのわさびちゃんと大の仲良しな、お姉ちゃんのモナカちゃん。
トイプーなのに、わざびちゃんといると、巨大なワンコに見えちゃいました~。



a0097840_192085.jpg



モナカちゃんが、とっても優しぃ~んだな~これが。
とっても仲良しな、ワンニャン姉妹だったのでした~☆

わさびちゃん、元気に大きくなってね~~~♪


そうそう、モナカちゃんのブログは、こちら で~す♡
お姉ちゃんニャンコと、お兄ちゃんニャンコも登場しています♪

by coomie | 2010-05-25 22:43 | Dogs&Cats
大好きCoCoたん♪
a0097840_13143961.jpg

久し振りに、義妹の家に、遊びに行きました♪

にょきにょきと大きくなった姪っ子と甥っ子の足元で、チョロチョロしていた末娘のCoCoちゃん、2歳。


もう、可愛くて可愛くて~♡

最近デジタル一眼レフを購入した義妹と一緒に、なめるように激写しまくりでした♪











長~い胴と、
a0097840_12162622.jpg





まぁるい足♪
a0097840_121888.jpg





「待て」だって、ちゃんと出来ます。
a0097840_12191942.jpg





物音がすると、窓から様子をうかがって、
a0097840_12212197.jpg





その後ろ姿が、超可愛いの♡
a0097840_12224973.jpg





ケージを出て、ソファーの背もたれの上でまったりするのがお好きで、
a0097840_1220736.jpg





分からない言葉が聞こえると、首をかしげてアピール。
a0097840_12284174.jpg



ううっ…、可愛すぎる…♡♡♡


最近お教室に通い始めたという彼女は、とっても良い子だったなぁ♪

雨でお外には行けなったけど、今度は走り回るトコロ撮らせてね♡
パタパタするお耳や、空飛ぶ姿が、撮ってみたいなぁ♡♡♡

by coomie | 2010-04-06 10:37 | Dogs&Cats
まったりと…♪
今年も風太くんのお宅へお招き頂き、まったりと楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
この風太くん、緊張すると片足が引っ込むらしく、とっても不思議で可愛かった~♡

ねっ、足が片方隠れちゃって見えないでしょ?!

a0097840_21401734.jpg


前回 にも増して、殆ど写真を撮らなかった事を、今頃後悔しています…。
風太ママのご馳走は、それはそれは美味しくて、つい夢中で食べちゃって…。

もっと可愛い風太くんは、川合先生のブログにアップされてますのでそちらでお楽しみ下さい。
「変形タイプ」も、と~っても可愛いです♪

gohanさん所有の魚眼レンズが欲しくなりますよ~!



風太ママ~☆
とっても沢山のお料理、ご馳走さまでした!また遊んで下さい♪
Bossにもどうぞ宜しくお伝え下さいませ~♡

by coomie | 2010-01-10 19:25 | Dogs&Cats
可愛い過ぎるぞ ポキ山ベイベ ♪
先月こちらでもお知らせした、フォトスタジオでの撮影会がありました。

お花や雑貨も良いけど、一番楽しみにしていたのが、急遽参加が決まったこの子♡
Pokiyamaさんちのベイベ ♡ まだ生後2か月ちょっとです。

a0097840_173479.jpg


a0097840_17395917.jpg


赤ちゃんですからね、じっとなんてしてません。
おもちゃ咥えて遊んでたかと思うと…。


a0097840_17401656.jpg




きままに逃走~。














でも即座におやつで連行されて来ます。
モデルさんは大変なのでした…。
a0097840_1746137.jpg
むにゅむにゅのあんよが、たまりませ~ん ♡







a0097840_17515776.jpg







お洋服だって、もうこんなに
カッコ良く(?)着こなせます♪









a0097840_17521268.jpg





ソファーにちょっと興味持ったら…。














…案の定、乗せられちゃいました。
そして誰も降ろしてくれないのです。
a0097840_1811488.jpg
モデルさんは辛いね~。



a0097840_18123082.jpg






明らかにお疲れのご様子。
そう言えば、寝てる暇なんて無かったもんね…。





a0097840_2013552.jpg





お疲れさまでした。
楽しい1日をありがとう!

ステージパパさんとママさんも、ありがとうございました♡
どうかお疲れが出ませんように…。




ベイベ以外のお写真は、また後日…。
by coomie | 2009-09-21 22:24 | Dogs&Cats
coco たん♪
GWは、主人の実家と、義妹の家で過ごすべく、関西方面へ。

こちらは義妹宅のニューフェイス、coco たん♪
まだ1歳なので、多少やんちゃではありましたが、とにかく可愛かった~♡


a0097840_19434353.jpg



彼女の上目遣いと、短くてコロンとした前足…。
もぉ~たまらなくキュートなの♡

今度行く時は、おもちゃどっさり持って行くからね。
それまで私達の事、ちゃ~んと覚えててね~。






それにしても…、
車で行く大阪は、想像以上に遠かった…(汗)

by coomie | 2009-05-07 19:13 | Dogs&Cats
本領発揮♪
川合麻紀先生の、ペットフォト撮影会♪
それはそれは、元気な元気な風太クンに会えました♡ 先日お宅にお邪魔した時とは大違い(笑)

風太クンには、やっぱりお日さまが似合います!

a0097840_163431.jpg


a0097840_1583279.jpg

うわっ…、真ん中の写真デカッ…。)


う~っ、相変わらず、可愛過ぎるぅ~♡

他にも3匹の可愛いワンちゃんが、モデルさんしてくれたのですが
私はやっぱり、風太クンに釘付け…。

半袖で良いくらいの、とても2月とは思えないような、暑い暑い日でしたが、
何度も、何度も、一生懸命に走ってくれたんです。

風太クン、いつもいつもありがとね ♪ また一緒に遊んでね~♡♡♡
お疲れサマでした!

a0097840_15173156.jpg

by coomie | 2009-02-22 14:52 | Dogs&Cats
そして風太ママのお料理♪
a0097840_23592744.jpg

風太クンのお家は、窓が大きく、とっても明るい素敵なお宅でした♪

メインイベントは、とろ~り美味しいチーズフォンデュだったんですけどね、
可愛過ぎる風太クンと、楽しいお喋りに夢中で、あらら、お料理の写真はたったのこれだけ?!

美味しい、美味しいお料理を、あ~んなに沢山作って下さったのに、
撮らなかったなんて、とても勿体ない事をしてしまいました…。
あの美味しさを、もっと残しておきたかった!!

この3枚は最初のお料理で、まだ明るい時間帯でしたが、実は風太家、夜でも綺麗に写真が撮れてビックリ!
ご一緒した川合先生が、その理由を紐解いて下さって、もう目からウロコでした☆

なるほど~と、納得しては、「ここに住みたいデス!!」って連呼しまくったのは、
言うまでもありません☆



a0097840_1856173.jpg


こちらは、4枚中2枚が昼間の写真で、もう2枚が夜の写真です。
夜、昼、夜、昼と、交互に並べてありますが、さてさて、昼と夜の区別、つきますか??!


あ~ん、それにしてもやっぱり可愛いよぉ~風太クン♡
また遊びに行かせて下さいね~。

風太ママさま、ご馳走さまでした♪



■ お知らせ ■

来月、川合麻紀先生のペット写真の講座がありま~す♪
キャノンのカメラをお持ちで、ワンちゃんや、ネコチャンが撮りたい方は是非~♡
もういっぱいかもしれませんが、詳細はこちら★

未確認ですが、多分、ナマ風太クンも登場するのではと…。
私も絶対に行きま~す♡
by coomie | 2009-01-16 23:59 | Dogs&Cats