カテゴリ:Information( 57 )
はじめて&おさらいリビングフォト with PENTAX Q ♪
デジタル一眼レフカメラを買ったけど、思うように写真が撮れない
お料理やお花のお稽古で習ったものを、素敵に撮って残したい
気軽に持ち歩けるミラーレス一眼でリビングフォトを撮ってみたい
そんな方達に、とっても素敵なお知らせです♪

a0097840_18944.jpg


『今道しげみ はじめて&おさらいリビングフォ ト with PENTAX Q 』
二子玉川のハウススタジオで開催いたします。
今回はPENTAXとのスペシャルコラボイベントです♪

■ ご参加の皆さまには、PENTAX Qをお貸出ししますので、
  一眼レフをお持ちでない方でもご参加いただけます。

■ 画像データはお持ち帰りいただけますので
  SDカードをご持参ください。
  (もちろん、ご自分の一眼レフをご持参いただいての撮影もOK)


a0097840_161144.jpg


a0097840_1313292.jpg


Sylvie先生の素敵なお花と、ポキ山先生の可愛いスタイリングが
皆さまをお待ちしています♪



ワタシ?!勿論参加です。
雑務を抱え、きっとまた大汗かいて走ってま~す♪


詳細はこちら→
by CooMie | 2012-09-06 02:42 | Information
リビングフォトベイシック 緊急追加募集♪
a0097840_358316.jpg
ありがとうございました♪ 満席となりました。

ベイシッククラスにキャンセルが出ましたので
両クラス1名ずつ再募集させて頂きます♪

レッスン開始まであと一週間…。
急なお話で大変申し訳ありません。

ベイシックレッスンは、一眼レフカメラの基本からフォトスタイリング、構図、パソコンでのレタッチまで、幅広い内容となっております。

ミラーレス一眼での参加も可能です♪
この機会に、写真の世界を究めてみませんか?

詳細はこちら

写真を通じて皆さまにお目にかかれます事を、
楽しみにしております。

どうぞ宜しくお願い致します♡
by CooMie | 2012-09-03 04:01 | Information
残暑お見舞い申し上げます♪
a0097840_1731683.jpg

8月こそはせっせとブログを更新しようと思いつつ、もう半分も過ぎてしまいました…。

皆さま、この夏は如何お過ごしでしょうか?


写真はリビングフォトイベントに登場したひまわり♪
暑い中、よく頑張ってくれてました。
さすが、夏の代表選手ですよね~♡


今月から、秋期のレッスンが始まりま~す。

今週末からパソコン、来月からはフォトクラス。
まだお席に余裕のあるクラスもありますので
ご連絡頂けたら嬉しいです♡

詳細は こちら
by CooMie | 2012-08-16 17:34 | Information
Sutudio Coomish* 新規クラス募集のお知らせ♪

私ったら、もう本当にのんびりしていて、
募集の告知がすっかり遅くなってしまいました…(汗)

フォトクラスパソコンクラス、一気に募集させて下さい♪

a0097840_12205194.jpg

・リビングフォトベイシッククラス
・おさんぽフォト(ステップアップ)クラス
・名刺・シール作成(1Day)クラス
・カレンダー作成(1Day)クラス
・おさらいフォトショップエレメンツクラス New!

フォトショップの基本をもう一度学び直したい…。
できれば他の機能も、ちょっとだけ学びたい…。

そんなリビングフォト卒業生の声にお応えして
新たにおさらいエレメンツクラスも開設しました!

詳細は、ホームページをご覧下さい。


沢山の皆さまにお会いできる事を楽しみにしております♪

by CooMie | 2012-08-04 12:32 | Information
はじめてのリビングフォト♪
a0097840_23927.jpg

撮影用のハウススタジオを使った、リビングフォトイベントが開催されます♡

『今道しげみ はじめてのリビングフォ ト』

日時 : 7月18日(水) 
11:00-13:00 はじめてのリビングフォト(満席)
13:30-15:30 おさらいリビングフォト(満席)

※おさらいリビングフォトは主に撮影が中心ですので、しっかり基本から聞き直したいという方は、午前中のはじめてのリビングフォトへのご参加をおすすめ致します♪


私も、ポキ山先生と一緒にお手伝いに伺いま~す♪

沢山の皆さまとお会いできるのを、楽しみにしております。どうぞ宜しくお願い致します♡


お申し込みはこちらから→☆
by CooMie | 2012-06-13 23:14 | Information
グループ展のお知らせ♪

今年もまた、グループ展に参加させて頂いています☆
(終了致しました。ありがとうございました♪)
a0097840_7533959.jpg

会場は新宿の 『フォトギャラリーキタムラ』
本日より30日(水)まで開催しております。
(日曜日は休館です!)

今年のテーマは『 Beautiful 』で、
そのまんまな感じの姪っ子の写真を展示させて頂きました…。

でも、私の写真以外は素晴らしいものばかりですので、
お近くにお越しの際には、是非お立ち寄り下さいませ♡

最終日(30日)は、クローズ(15時)まで会場に居りま~す♪

by CooMie | 2012-05-24 07:41 | Information
LIVING SOTO with LEICA in 代官山
a0097840_23563359.jpg

素敵なイベントが開催されます。

今道しげみ先生が、来週5月21日(月)に代官山の蔦谷 T-SITE GARDEN の北村写真機店にて、
ライカ × LIVING SOTO のコラボレーションセミナーを開催します。

まだお席をご用意できるそうなので、是非ご参加下さ~い ♪


詳細はこちら★
by CooMie | 2012-05-15 23:49 | Information
LIVING SOTO スペシャルコラボセミナーのお知らせ♪
a0097840_1711481.jpg
新期フォトクラス募集中→



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


a0097840_2402739.jpg
リビングフォトアソシエイツから、スぺシャルなコラボレッスンのお知らせです♪

今道しげみ先生と佐々木啓太先生、おふたりと一緒に東京の街を巡りながら「旅行の写真」を素敵に残すスナップ写真のテクニックを学べます♪

この日程の殆どが、私のレッスン日と重なっておりまして、残念ながら今回はお手伝いに参上できないのですが、楽しい事間違いなし!
どうぞふるってご参加下さいね♪

詳細はこちら→


← 因みに、こちらは昨年のステップアップクラス(おさんぽフォト)で昭和記念公園へ行った時のもの。

今年は春のお花の開花が見事に遅いですね~。
満開の桜や菜の花まであとどれくらいでしょうか…。
by CooMie | 2012-04-05 03:04 | Information
来期フォトクラス ♪
a0097840_1512046.jpg
すっかりご無沙汰しております…(滝汗)
いつの間にか季節は冬…。 イルミネーションの美しい夜の到来ですね☆

この時期多くの皆さまから、来期フォトクラスのお問い合わせを頂きありがとうございます。当初は1月スタートの予定でしたが色々とずれ込んでおりまして、2月末スタートとさせて頂きたいと思っております。
訂正!
新期クラスは4月スタートに変更致します。
大変申し訳ありません!


以前よりお待ち頂いている皆さま、本当に申し訳ありません。予定が決まり次第メールにてご連絡させて頂きますので、今暫くお待ち頂けますでしょうか?

こちらのブログやHPでもご案内させて頂く予定です。
どうぞ宜しくお願い致します。


← 街行く人をスローシャッターで半透明に。
  お化けじゃないですから~♪
by CooMie | 2011-12-18 03:15 | Information
10月はイベントが目白押し♪
a0097840_9272912.jpgリビングフォトイベントのご案内です♪

【リビングフォト プリントセミナー IN 松本】

今道先生
による最新のプリントセミナーです。
チャペルなどでご自由に撮影をお楽しみ頂ける撮影タイムもあります♡ 詳細はこちら

先日、私も松本へお邪魔したのですが、緑の多いお洒落で素敵な街でした~。
お近くの皆さま、是非足をお運び下さいませ。


【今道しげみの 絵になる写真レッスン 出版記念
パーティー】

こちらは4日に今道先生のブログで告知される予定ですので、リビングフォト生は要チェックです!

沢山の皆さまにお目にかかれる事を楽しみにしています♡どうぞ宜しくお願い致します。

告知されました!→
by CooMie | 2011-09-02 09:59 | Information