カテゴリ:Information( 58 )
お知らせ♪
a0097840_1316273.jpg
LIVING PHOTO 公認インストラクターサロン
『ポキ山写真教室』で、リビングフォトベイシッククラスの新規募集が始まりました♪

講師は、雑貨のスタイリングセンスが抜群のポキ山さん。彼女の作り出す世界は可愛くて、いつも心をくすぐられっ放しです。

そんな彼女が秋からリビングフォト公認インストラクターとして、フォトレッスンを始めました。それも、素敵な雑貨屋さんが沢山並ぶ湘南で。

今回の募集は1月開講クラス。
お得な特典も沢山付いてるみたいで、オススメです♪
可愛いワンちゃん達にも会えますし~♡♡♡

お申込み詳細はこちら→

新年早々フォトでも習おうかしらと思っているアナタ!
ポキ山写真教室へお急ぎ下さ~い♪
by coomie | 2010-11-17 23:13 | Information
カルチャーサロン "パルトネーゼ" OPEN ♪

風水カウンセラー谷口令先生プロデュースによるレンタルサロン
『Partnese(パルトネーゼ)』 が、いよいよオープンします!
居心地の良いお部屋を、1時間単位でお借りする事ができるんです♡

お教室を開きたいのに場所に困っている方には、とってもオススメ!
私も今月からこちらをお借りできる事になり、わくわくで~す♪♪♪
レッスンにご参加下さっている皆さまも、どうぞご期待下さいね!


立ち上げからずっとお手伝いさせて頂いて、先日はその
リーフレット用の、イメージ写真を撮らせて頂きました♪

a0097840_1735417.jpg


白を基調とした素敵なサロンは、座っているだけで幸せ気分~♡

ホームページも、只今急ピッチで作成しておりますので、
完成しましたら、またこちらでお知らせ致しますね。
素敵なレンタルサロンの詳細等は、そちらでご確認下さい♪



… という事で場所も落ち着きましたので、11月からは新規クラスも開催の予定です。
今月末には募集内容をアップできると思いますので、もう暫くお待ち下さい。

ベイシック、ステップアップなどのフォトクラスに加え、カレンダーや名刺作成等の
パソコンクラスも、やっとスタートできそうです♡ どうぞ宜しくお願い致します♡♡♡




■ 業務連絡 ■

明日より暫く携帯電話が使えなくなります。
ご連絡は、パソコンメールでお願い致します。

by coomie | 2010-09-17 15:19 | Information
Salon de Sylvie Advance クラス募集中♪
a0097840_23401451.jpg
Sylvie先生こと今道しげみ先生のアドヴァンスクラス9月生の募集が始まりました♪

この春にCoomish* をご卒業された皆さまをはじめ今までのご卒業生の中で、タイミングが合わなくて参加できずにいた皆さま、今がチャンスですよ~。

ベイシックが写真をきちんと撮る講座なのに対して、アドヴァンズは撮ったものを形にして楽しむ講座♪
テストもありませんのでご安心下さ~い(笑)

特に最近は内容がどんどん増え、楽しさテンコ盛りとなっております♡♡♡

詳細はこちらをご覧下さいね。


毎度の事ですが、Sylvie先生のクラスは急がないとお席が無くなってしまいます。どうぞお早めに~♪
by coomie | 2010-07-16 22:43 | Information
カルトナージュのカメラバック♪
a0097840_23503039.jpg
お稽古にカメラを持っていく事が多いのですが、レッスン中カメラの置き場に困る事がしばしば。

こんなカメラバックがあったら良いなを、カメラ仲間でありカルトナージュの先生でもあるTerurinさんに相談してみました。

バックぽい台形にして、床置きできるような足付けて、小さなメモ帳が入るポケットと、皮の取っ手が付けたいの~と。

言いたい放題言って、何度か試作を作り直してもらい、遂にカタチになりました!

残念ながら仕上げの日に伺えず、私のはまだ途中なので、完成品はこちらでご覧下さい。

1DAYレッスンも予定されているので、手作りしたい方にオススメです。ご興味のある方は是非~♪
by coomie | 2010-06-04 21:48 | Information
グループ展のお知らせ♪

写真のグループ展に参加させて頂く事になりました。

風景写真が中心で、美しくて見応えのある作品ばかりです。
ご指導下さっている川合麻紀先生も、2点出展して下さってま~す♡♡♡


a0097840_925753.jpg


私?私のなんかもう、ホント、穴があったら入りたいくらいの、場違いな写真でして…(汗)
ブログには絶対に出せない、超~親バカ写真を、組写真で小さく展示させて頂いております。



場所は新宿の 『フォトギャラリーキタムラ』 です。
お近くにお越しの際には、お立ち寄り頂ければ幸いです♡



土曜日の15:00~と、最終日の15:00まで、会場に居ります♪
日曜日は会場がお休みですので、くれぐれもお間違いのないように~。

by CooMie | 2010-05-26 22:25 | Information
作品展のお知らせ♪
2月に撮らせて頂いたお写真が、素敵なDMになって、帰ってきました。
ママ友であり、師匠でもある3人の、第3回コラボ展のお知らせです♪

カルトナージュと、ビーズアクセサリーと、セラフィオーレ(蝋の花)、
素敵な、素敵な、コラボレーションです♡♡♡

お時間のある方は、是非、お立ち寄り下さいませ♪

a0097840_952194.jpg


5月13日からで、詳細はこちら~♪
a0097840_107628.jpg
DMをご希望の方は、メール頂ければ、郵送致します♡

by coomie | 2010-04-19 08:16 | Information
3 Collaboration ♪
a0097840_209141.jpg
先月撮らせて頂いたお写真が、ご案内状になって帰って来ました♪

カルトナージュと蝋の花とアクセサリーの、素敵なコラボ作品展☆いよいよ26日より開催で~す♡

昨年より、確実にパワーアップしている彼女達。素敵な作品が、今から楽しみです♡♡♡

詳細はコチラ
by coomie | 2008-11-15 20:59 | Information
お知らせ♪
a0097840_1341130.jpg
私の師匠である、友人達の展示会が
遂に本日より開催です♪

初日の今日、私も少しだけ伺いましたが、それはそれは素敵な世界でした。



a0097840_13595789.jpg



蝋の花と、ビーズと、カルトナージュによる、夢のコラボレーション。
成城学園前、清川泰次ギャラリーにて、11月4日(日)まで。
(私も、つたない写真で、ちょっこっと参加させて頂いてます…♡)

詳細、及び会場の様子は、Mihoさんのビーズブランド『HomiHome』のHPにアップ済み♪

それともうひとつ!
プリザーブドフラワー、ICHIHANAの展示会も同じく本日より開催中。
詳細は、『ICHIHANA』のホームページでご確認を!
明日は1Dayレッスンも、開催されま~す♡♡♡
by coomie | 2007-10-31 23:59 | Information