カテゴリ:Snap( 102 )
大人の遠足 in 名古屋 #2 ♪


朝のうちは雨だった名古屋も
こちらのスタジオに着く頃は
すっかり晴れて、夏~っ!


leimomiさんがスタジオ内に
準備して下さった被写体も
夏~っ!なものが沢山~♡♡♡



a0097840_16304068.jpg




さすが!『Kawaii~♪ Hunter』 !!
可愛いものばかり~♪


手作りアイスがこんなに可愛いなんて
きゃ~っ、勉強になりました~~~♡♡♡



続く~♪

by CooMie | 2013-08-12 16:32 | Snap
大人の遠足 in 名古屋♪

楽しそうな自主練があると伺って
みんなで名古屋まで行って参りました♪

こちらは leimomiさんのスタジオ♡
ウワサ通りの素敵なところでした~♪


a0097840_1192544.jpg



窓の向こうにはクルーザー
BGM は Yuming だなんて

遠~い昔を思い出して
もぉ、胸がきゅんきゅん…。



私にだって
青春があったんだも~ん。




続く~♪

by CooMie | 2013-08-11 01:55 | Snap
アートアクアリウム2013♪

『アートアクアリウム2013』
オープン前の貴重なお時間に
お邪魔させて頂きました♪

a0097840_2223452.jpg

a0097840_222564.jpg


金魚を取り巻く光が
とにかく美しくてうっとり~♡

幻想的な空間に
吸い込まれそうでした。


a0097840_2382136.jpg


突然カメラが壊れるという
信じられないハプニングがあり
もう残念で残念で…。

絶対にもう一度行かなきゃです!

a0097840_2454087.jpg



『アートアクアリウム2013』
江戸・金魚の涼

日本橋三井ホールにて
9月23日まで開催中!




プロデューサーの木村様☆ Kazu子様☆
とても貴重な体験をさせて頂き
本当にありがとうございました♪

by CooMie | 2013-08-06 03:24 | Snap
ザ・大阪♪
a0097840_0202856.jpg

今年のGWは、主人の実家がある関西へ~♪


「関東育ち」の私と息子にとって、「関西」は何を見ても驚きの連続。そして毎回笑い転げちゃってる感じです♪


今年は遂にあの通天閣へ!

主人も、その妹家族も、関西人なのに通天閣へは行った事がないんですって~。そういうものなんですね~。


それなら!と、みんなで行ってはみたものの、なんとまさかの入場2時間待ち~(涙) 長蛇の列を目の当たりにして、上るのは諦めました…。



でも、あの通天閣を間近で見られたし、念願の串かつ屋さんに入って、初の「串かつ」をたっぷり頂き、ウワサの「2度浸け禁止」の意味がよ~く分かって、もう大満足~♪








ごちゃごちゃ~な通天閣周辺は、
人も建物も最高にパワフルでした~♪

a0097840_0351379.jpg

by CooMie | 2013-05-09 00:55 | Snap
昭和記念公園再び♪

川合先生の気まぐれレッスンがあって
またまた昭和記念公園へ~♪

a0097840_19211.jpg


a0097840_194448.jpg



意を決して、この日はムスメも参加。
なんと10歳にして公園デビューでした♪


ワンコなのに、犬嫌いで人嫌い、
お散歩なんて大嫌いな子で…。

a0097840_1123938.jpg


なのでしっぽはずっと下がったまま
この迷惑そうな顔~(汗)


普段はもっと可愛いんです~。
(はい、完全に親バカです)

a0097840_1105556.jpg



でも、慣れない長さの「待て!」に
文句ひとつ言わず、よく頑張りました~。
(お兄ちゃんとは大違い!)

ありがとね~♪



川合先生~☆
楽しい経験をさせて頂きました~♪
ありがとうございました!

by CooMie | 2013-05-03 01:41 | Snap
しーたんの日曜日♪
先週のステップアップクラスでは
ちびっ子の撮り方をお勉強して頂きました。

わんこの作例ばかりでしたので、
人間の子は、こちらを参考にして下さいませ。
フォトスケイプを使って並べてみましたよん♪


姪っ子のしーたんです。
マザー牧場編♡♡♡

a0097840_0435428.jpg


子ぶたさんと一緒に走ったり、
牛さんのミルク搾ったり、
ちびっこって楽しぃねぇ~♡

アスリートをママに持つしーたんには
お日さまがとてもよく似合ってました♪

また遊んでね~♡

by CooMie | 2013-03-22 20:42 | Snap
雨宿り♪

突然の豪雨に、木蔭へ避難…。
ライオンさんも雨はお嫌いなのね~。


a0097840_19284295.jpg


富士っ、サファリパ~ク♪

by CooMie | 2012-08-30 19:30 | Snap
工場萌え?

Pokuちゃんから誘って頂いた川崎夜景ツアー。
どんな所なのか、もう興味津々で参加して参りました♪


a0097840_1215489.jpg



いや~っ、どこも鉄分満載で超個性的~!!
なんとも無機質な光景に、目を奪われちゃいました。
カッコ良い~♡


a0097840_1234997.jpg



あらら、ふと気付けば、引きの写真ばっかりじゃない???
う~ん、ちょっと物足りない感じも…。



a0097840_1273550.jpg


こりゃ、やっぱりリベンジかな…?!


Pokuちゃん、Viviちゃん、楽しかったね~♡
またどうぞ宜しくお付き合い下さいませ~♪

by CooMie | 2012-03-24 09:07 | Snap
Jewellumination ♪
もう、ほとんどの場所でイルミネーションは終わってしまいましたが
未だに頑張っている、よみうりランドのジュエルイルミネーション

a0097840_134108.jpg
a0097840_1342448.jpg


終わってしまう前に、ステップアップクラスの卒業生さん達と
一緒に行く予定なので、ちょっくら下見をして参りました♪

コンセプトは「宝石色に輝く、天使からの贈り物」らしいです♡
ご参加下さる皆さま、お楽しみにね~♪

以上、こんなところですよ~のご紹介でした♡

by CooMie | 2012-03-06 00:43 | Snap
夏の思い出 #2♪

毎日毎日、こんなに寒いと
暑かった頃が懐かしいですね~。

去年は姪っ子のし~たんから
沢山のパワーもらったっけ。


a0097840_2230360.jpg





こ~んなヘン顔も超カワイ~♡♡♡
何をしてもフォトジェニックなお年頃。


a0097840_22335068.jpg


さてさて、今年の夏は
どんなお顔に会えるかな~?


… とりあえず、
早く暖かくなってちょ。



→ 夏の思い出 #1 はこちら

by CooMie | 2012-01-27 22:53 | Snap