カテゴリ:Beads( 6 )
Lunch+Beads+Cakes=Big Big Smile!
a0097840_9183281.jpg
フォトクラスのみんなと、久し振りの再会をしました。
最高に楽しいメンバーなので、企画がテンコ盛り♪

まずは素敵なお店で美味しいイタリアンを頂き、お次は場所を変えてアクセ作り。ajaxさんがパリから持ち帰った、おしゃれなパーツをたっぷり使わせて頂いて、ロングネックレスの完成で~す。

そしてお楽しみのティータイムは、Satokoさんお手製の、美味しい、美味しいケーキが2種類!なんとも、贅沢な企画だったのでした。

写真がきっかけで集まったメンバーなのに、好きな事沢山共通してて話題が全く尽きる事ないのが、凄いんです。
そして毎回、涙を流しながら、笑い転げるのでした…♪



a0097840_9292479.jpg



Satokoさんは、ケーキ作るだけじゃなくて、カットも神ワザ。何の迷いもなく、あっという間に完璧に等分しちゃって、しかも断面は完璧!
もう、毎回、毎回、惚れ惚れです~♡♡♡
弟子入りしたいよ~~!


a0097840_0313834.jpg


a0097840_0302237.jpg

by coomie | 2008-08-02 08:26 | Beads
Merry Christmas♪
a0097840_9273354.jpg
この忙しい年末に、すっかりダウン。
毎日がお稽古DAYだったはずの先週なのに、3つの習い事と、1つの忘年会を棒に振り、涙、涙…。

で、気が付けばクリスマス☆
そして今年もあと1週間…。

やり残した事、今年も山のように来年に持ち越します。
このビーズツリーも、作りかけの色違いがあるのに、
やっぱり出来上がらなかったし…。

来年こそ!と固く心に誓うのでした。
(誓ってばっかり…。)
by coomie | 2007-12-25 09:36 | Beads
横取り★
a0097840_19195457.jpg
先日の展示会で、見つけたロングのネックレス。
午前中からいらしていたDecolinさんが、早速持ってらっしゃるのを見て、一目惚れ♡

私が着いた時には、まだ最後の1本が残っていたのに、ぐずぐずしてたら、あ"っ~!目の前で他の人に買われてしまって。
ぐっすん、週末の結婚式に、ぴったりだったのに…。

ところがです、それを見ていた心優しいDecolinさんが、お先にどうぞって譲って下さったのです、うるうる…、お優しい…。

同じものがMihoさんから届いたと先日メールを頂き、ホッと胸をなでおろしている今日この頃です。

Decolinさん、横取りしちゃって、本当にごめんなさいね!
そしてありがとうございました♪
by coomie | 2007-11-11 03:58 | Beads
リング♪
a0097840_14153973.jpg
これもまた、Miho さんデザインのリング。
以前、キットを頂いて作ったのですが、夏にピッタリ~♡

指輪なんて似合わないのに、可愛いデザイン見つけると、
つい、作りたくなっちゃうんですよね~。

困ったものです…★
by coomie | 2007-08-29 14:16 | Beads
久し振りのビーズ♪
a0097840_1226167.jpg
お気に入りのビーズのネックレスを落としてしまった…。
満員電車の中で外れてしまい、慌ててバッグの中へ仕舞ったはず…、が、いくら探しても、ひっくり返しても、出て来ない…。やっちゃったのね、ぐっすん…。

以前、Miho さんのレッスンで教えて頂いたもので、色違いでいくつか作りたいなと、パーツだけは色々と集めてあったから早速、制作開始!

見本が無いので、記憶だけが頼り…。
ん?なんかちょっと違う?!まいっか、一気に2つ完成デス♪

ひとつは、チャームを変えて現役バレリーナの友人に。
…そう言えば、前々から頼まれていたんだっけ。
Rei-ran、遅くなってゴメンね~!半年振りに出来たよ~♪
by coomie | 2007-08-24 12:48 | Beads
Homi Home♪
a0097840_036313.jpg

ビーズデザイナーMihoさんのお宅にお邪魔しちゃいました。ずらりと並ぶ新作は、ピアスもリングもネックレスも、どれも本当にステキ!!

次から次へと展開されるお洒落なデザインには、いつもうっとりです。販売は勿論、レッスンもして下さるので、次回お願いする事に♪

MihoさんのHP 『Homi Home』
by coomie | 2007-04-20 17:27 | Beads