<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Studio Couleurs #3
a0097840_17392622.jpg

(フォト会ネタの続きです♪)

ハウススタジオ内だと、被写体をどこに置いても
ばっちり絵になります。 こちらは床置き。

床だって可愛いでしょ~?!






a0097840_1728981.jpg










こちらは、窓枠に乗せたところ。
mocoさんのアレンジメントです。

昨日アップしたものと同じお花ですが、
また雰囲気が変わりますよね~。






a0097840_1353246.jpg
a0097840_17293546.jpg



こちらも窓枠 ♡

あ~ん、ひとつで良いから、我が家にもこんな素敵な窓があったらなぁ。

ハウススタジオって、本当にどこも可愛い過ぎ ♡





【もうちょっと続く】

by coomie | 2009-09-30 23:57 | Snap
Studio Couleurs #2
先日お借りしたハウススタジオ 『Studio couleurs 1st 』 。
ポキ山ベイベが歩き回ったお部屋です。

a0097840_1645620.jpg


本来は、プロのカメラマンさん達が、撮影のお仕事で使うような場所。
一般女性のグループが、趣味でお借りするなんて、かなりの贅沢~♪

実際、お隣のスタジオと中庭では、本物の撮影が行われていましたし…(汗)



a0097840_17133526.jpg



ハウススタジオは、とにかく光が綺麗に回るので、本来なら逆光で陰に
なってしまう窓際でも、レフ板無しでこんなにちゃんと撮れちゃうのです ♡



a0097840_1714972.jpg




それにしても、十数人の素人が、カメラ1台ずつ握りしめ、三脚ナシの手持ち撮影?!
スタジオ管理のお姉さま達は、この様子を見てきっと驚いていたに違いありません。

プロカメラマンさんなんかに見られたアカツキには、苦笑されるのが必至かと…。



a0097840_16504833.jpg



でもまぁこんな異色グループも、たま~には良いですよね?
… って事で、私達は、きっとまた次回を企てるハズです♪


【続く 】

by coomie | 2009-09-29 23:48 | Flowers
可愛い過ぎるぞ ポキ山ベイベ ♪
先月こちらでもお知らせした、フォトスタジオでの撮影会がありました。

お花や雑貨も良いけど、一番楽しみにしていたのが、急遽参加が決まったこの子♡
Pokiyamaさんちのベイベ ♡ まだ生後2か月ちょっとです。

a0097840_173479.jpg


a0097840_17395917.jpg


赤ちゃんですからね、じっとなんてしてません。
おもちゃ咥えて遊んでたかと思うと…。


a0097840_17401656.jpg




きままに逃走~。














でも即座におやつで連行されて来ます。
モデルさんは大変なのでした…。
a0097840_1746137.jpg
むにゅむにゅのあんよが、たまりませ~ん ♡







a0097840_17515776.jpg







お洋服だって、もうこんなに
カッコ良く(?)着こなせます♪









a0097840_17521268.jpg





ソファーにちょっと興味持ったら…。














…案の定、乗せられちゃいました。
そして誰も降ろしてくれないのです。
a0097840_1811488.jpg
モデルさんは辛いね~。



a0097840_18123082.jpg






明らかにお疲れのご様子。
そう言えば、寝てる暇なんて無かったもんね…。





a0097840_2013552.jpg





お疲れさまでした。
楽しい1日をありがとう!

ステージパパさんとママさんも、ありがとうございました♡
どうかお疲れが出ませんように…。




ベイベ以外のお写真は、また後日…。
by coomie | 2009-09-21 22:24 | Dogs&Cats
秋色アレンジメント ♪
a0097840_1633831.jpg
どっぷりと秋ですね~♪
今年の夏は短かった…。

スコーンと抜けた青い空に、真っ白な巨大入道雲なんて、今年は見られませんでしたね~。
暑いのは嫌いだけど、全然暑くないものなんだかなぁ…。


涼しくなって、Sylvie先生のお花レッスンも再開しました♪
今回は秋色のお花で、パリスタイル。

秋色アジサイやケイトウの微妙な色合いがステキ~♡
これからの季節は、お花も長く楽しめて嬉しい限りですね。

先生、皆さま、またどうぞ宜しくお願い致します♪
by coomie | 2009-09-18 16:16 | Flowers
お台場の夜景♪
a0097840_18495179.jpg

お久しぶりでございます。
更新…すっかりサボってました…(汗)


夏の終わりに訪れたお台場です。
夕暮れ時のイルミネーションを露光間ズーミング♡

好きなんです、この撮り方♡




a0097840_18521159.jpg






そしてこちらは屋形船。
明りがものすご~く綺麗でうっとり。
夏場はこんなに沢山出てるのね~。



冬のクリスマスイルミネーションが
とっても待ち遠しい今日この頃…。


by coomie | 2009-09-13 18:59 | Snap