<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
お知らせ♪
a0097840_17122318.jpg
■ お知らせ1 ■

(財)日本動物愛護協会では、被災動物やその飼い主さん達の支援を行うため、活動資金の募集をしています。

被災された方々は勿論、その小さな家族達も今救いを求めています。この活動がもっともっと広まるよう、皆様のご協力をお願いできれば幸いです。
尚、お電話でのお問合せは、できるだけお控え下さいとの事です。


■ お知らせ2 ■

現状を考慮し、今月予定しておりましたフォトレッスンは、全て延期とさせて頂きます。
ご参加予定の皆様へは、先程一斉メールさせて頂きましたので、届いていない方はご連絡下さい。

今月のクラスへお振り替えをご希望だった皆様は、今後の日程をHPにてご確認頂ければと思います。
by coomie | 2011-03-18 17:55 | Information
一番大切なもの♪
a0097840_071967.jpg

震源地からこんなに離れているのに、長く怖い体験でした。テレビから流れる被災地の様子は、あまりに無残で、胸が張り裂けそうになります。

そんな中、沢山の方々が救出される様子、離れ離れだったご家族が再会を喜んでらっしゃる様子だけがせめてもの救いですね。

主人からこんなサイトを教えてもらいました↓
http://news.livedoor.com/article/detail/5410078/

日本中の名もなきヒーロ、ヒロイン達の思いやり溢れる行動に、感動して涙が止まりませんでした。

支え合う心、譲り合う心、思いやる心…。
人として一番大切なものを垣間見た気がして、心が温かくなりました。

今できる事から始めなくては…。
by coomie | 2011-03-14 23:04 | Flowers
春色カップケーキ♪
a0097840_925067.jpg

最高に可愛いでしょ~??!

以前フォトクラスに通って下さった、こちらの方に作って頂いたものです↓
 Bayside Cookery

先日のリビングフォトレッスンでも被写体にさせて頂き、大好評でした♪

「これホンモノですか?」って何度聞かれた事か…。
はい、ちゃ~んと食べられます♡

お味…???!!
勿体なくて食べていないので分かりませんが、見るからに美味しそう♡ 春のお味がしたりして♡♡♡


Yumiko先生、ありがとうございました♪♪♪
by coomie | 2011-03-10 08:44 | Sweets
春色スイトピー♪
a0097840_1381882.jpg

いくつもの大きなブーケが競うように並んでいた中、私の目を釘付けにしてやまなかった小さな小さなアレンジメント♪

優しいピンクと淡いグレーの組み合わせ。
やっぱり好きだな~♡♡♡

妙に寒い毎日ですが、やっぱりもう春ですよね♪
by coomie | 2011-03-03 22:37 | Flowers