<   2017年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
新規フォトレッスンのご案内♪

10月からの新期フォトクラスのご案内です♪

a0097840_12123265.jpg



Living Photo Basic Class (初級)
お花やお菓子を、ポストカードのように美しく可愛く撮るための、写真の基本操作を学ぶクラスです。
→ リビングフォトベイシッククラス
(Living Photo Associates Program)

Step up Photo Class (中級)
ステップアップクラスが生まれ変わります!
おうちフォトとおさんぽフォト、両方学べるクラスです♪
→ ステップアップフォトクラス
(Studio Coomish* Original Program♪)

Food Photo & Lighting Class(上級)
お料理やお菓子を、素敵に撮るためのクラスです。
簡単なライティングもご紹介致します。
→ フードフォトクラス
(Living Photo Associates Program)

Smartphone 1day Lesson
スマホカメラで、お洒落に写真を撮るためのクラスです。
インスタ映えする切り取りや加工、SNSやクラウドの利用法までしっかりとお伝え致します。
→ スマホカメラクラス
(Studio Coomish* Original Program♪)



沢山の皆さまに、写真の楽しさを
知って頂けたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。


CooMie♪
by CooMie | 2017-08-24 07:15 | Information
奈々先生流フォトジェニックな演出♪

前回、奈々先生とのコラボは春でした♪
アップをサボっててスミマセン(汗)
季節外れなのでとりあえず2枚だけ(・・;)

a0097840_2113911.jpg
うわっ、桜咲いてるし…(汗)




こんなフォトジェニックな
演出もありまして
a0097840_2121188.jpg

黄緑からピンク、そして赤へ
次々に変化する可愛いドリンク♪

もぉ〜っ、女子力満載!!
ホント綺麗でした〜。






そんな一瞬の動く被写体にも
ちゃ〜んと対応できるよう
フードクラスのレッスンでは
こんな撮影もしていま〜す(^^)
(こちらはコラボの写真ではありません)

a0097840_2134548.jpg
粉糖シャワー祭り〜♪


あっ、フードフォトクラス生も
只今絶賛募集中です♪
( …って結局宣伝か〜い )

by CooMie | 2017-08-23 01:52 | Foods
セトレボン夏のリクエストレッスン♪

随分前になってしまいましたが…^^;

奈々先生のレッスンに
参加させて頂きました♪

a0097840_13211357.jpg



最初にお出迎えしてくれたのは
なんとも爽やかなドリンクとお花♪

a0097840_1358684.jpg



今回も沢山教えて頂きました♡
どのお料理にも簡単に作れる秘密が
たっぷりと詰まっているんです〜♪


a0097840_18393080.jpg


そしてどれも納得の美味しさ!


a0097840_17102677.jpg



奈々先生〜☆
初日で大変な日だったにも関わらず
ずっと笑顔でレッスンして下さって
本当にありがとうございました♪



復習頑張りま〜す!!





◇ 追記 ◇
秋には奈々先生の素敵なお料理との
フォトコラボレッスンも予定しております☆
ご参加の皆さまお楽しみに〜♪







ふぅ、やっとアップできたぞぉ〜(^^;;

by CooMie | 2017-08-20 20:54 | Cooking