グミな気分♪
a0097840_22585155.jpg

カエルとサメのグミ。並べてみたら、ちょっと素敵。
食べちゃうのが惜しいので、その前にパチリ!

なんかとっても、フォトジェニック~♪

# by coomie | 2007-04-04 23:32 | Sweets
I Love Snoopy♪
a0097840_19464062.jpg
先週、ナッツベリーファームへ行った時の事。
大好きなスヌーピーを見つけたのでカメラを向けたら、私に向かってこんなキュートなポーズ♪

小学生の頃からずっとスヌーピーひと筋の私。
もぉ~、メロメロなのでした…。

愛してるよ~、スヌーピ~♪

# by coomie | 2007-04-03 17:09 | Snap
桜・桜・桜♪
a0097840_19473294.jpg
久し振りに、駒沢公園へ。
桜が満開♪ワ~ッ綺麗~!キャ~素敵!!
懐かしい友達とも会えて、それはそれは大はしゃぎな1日でした。

満開の桜の下で思いっ切り深呼吸…。
1年で1番好きな瞬間です♪

# by coomie | 2007-04-02 23:46 | Flowers
春爛漫♪
a0097840_19483537.jpg
春だし、新学期だし、HPちょっと飽きちゃったし、ちょっとはBlogしてみたかったし…。
という事で、今日からブロガー(?!)の仲間入りです。
どうぞ宜しくお付き合い下さいませ♪

菜の花畑の中に、ちょっぴりお洒落な子を発見。花びらに白い縁取りがあるのです。初めて見たなぁ~、可愛い♪

春ですね~♡
# by coomie | 2007-04-01 07:36 | Flowers