撮影終了♪
宮澤奈々先生とのコラボレッスンが、GW明けてすぐに始まるため、
昨日は試作会で、お料理のお手伝いとその撮影をさせて頂きました♪

フォト教室用にと、奈々先生が選んで下さった数々のお料理は、
どれもこれも、とってもフォトジェニックなものばかりでした~♡♡♡

撮影終了♪_a0097840_9541890.jpg


3日分のお料理を全て撮らせて頂いて、これはある日の軽食分。
実はあとひとつ、絶~対にみんなが大好きなものが登場しますが、
うふふ♡ それはね、絶対にヒ・ミ・ツ~ ♡

1、2回目は「軽食」という名がついていますが、ちっとも軽食じゃありませんし、
最終回のお料理教室のメニューは、美し過ぎて倒れるかと思う程でしたよ~!
お申込み下さった皆さま、ご期待下さいね~!!


そして、Living Photo 卒業生なのに、今回涙を呑まれた皆さまに朗報です♪
6月から始まる新講座「ステップアップフォトクラス」のオプションレッスンで、
奈々先生の、セトレボン1Dayクラスに参加できる事が決まりました~!!
お写真とお料理が大~好きな皆さま、ご参加お待ちしていま~す♪♪♪

お申し込みですが、コラボレッスンの初回が終わるまで暫くお待ち頂けますか?
このGWは、テキストとレシピブックの作成に専念させて下さ~い。


そして最後に、奈々先生、YUKAちゃん、昨日は本当にありがとうございました~♡

by coomie | 2010-04-29 10:49 | Photo Lesson
<< C'est très ... 作品展のお知らせ♪ >>