イタリア~ンな同窓会♪
フォトレッスンをしていて、とても嬉しいのが、
卒業後も同じクラスの皆さん同士が仲良くして下さっている事♡

先日も同窓会を兼ねたお料理教室があり、
私も一緒にお邪魔して参りました♪

先生はSacchiさん。4期の卒業生さんです。

イタリア~ンな同窓会♪_a0097840_18524654.jpg


元気がモリモリ出そうなお料理を沢山教えて頂きながら
ペンとカメラを手放せないのがリビングフォト生。

作っては撮り、撮っては作り、それはそれはもう長い長~~い
お料理レッスンとなり、夕方まで楽しい時間を過ごさせて頂きました。

お陰でお料理は冷めちゃうし、ゼリーは融けちゃうし…。
それでもとっても美味しく頂きました♪♪♪


Sacchi先生~☆
楽しい時間をありがとうございました♪

by coomie | 2010-09-11 22:14 | Cooking
<< わかば工房9月のパンレッスン♪ C'est très ... >>