カルチャーサロン "パルトネーゼ" OPEN ♪

風水カウンセラー谷口令先生プロデュースによるレンタルサロン
『Partnese(パルトネーゼ)』 が、いよいよオープンします!
居心地の良いお部屋を、1時間単位でお借りする事ができるんです♡

お教室を開きたいのに場所に困っている方には、とってもオススメ!
私も今月からこちらをお借りできる事になり、わくわくで~す♪♪♪
レッスンにご参加下さっている皆さまも、どうぞご期待下さいね!


立ち上げからずっとお手伝いさせて頂いて、先日はその
リーフレット用の、イメージ写真を撮らせて頂きました♪

カルチャーサロン \"パルトネーゼ\" OPEN ♪_a0097840_1735417.jpg


白を基調とした素敵なサロンは、座っているだけで幸せ気分~♡

ホームページも、只今急ピッチで作成しておりますので、
完成しましたら、またこちらでお知らせ致しますね。
素敵なレンタルサロンの詳細等は、そちらでご確認下さい♪



… という事で場所も落ち着きましたので、11月からは新規クラスも開催の予定です。
今月末には募集内容をアップできると思いますので、もう暫くお待ち下さい。

ベイシック、ステップアップなどのフォトクラスに加え、カレンダーや名刺作成等の
パソコンクラスも、やっとスタートできそうです♡ どうぞ宜しくお願い致します♡♡♡




■ 業務連絡 ■

明日より暫く携帯電話が使えなくなります。
ご連絡は、パソコンメールでお願い致します。

by coomie | 2010-09-17 15:19 | Information
<< ちょっぴり遅い夏休み♪ わかば工房9月のパンレッスン♪ >>