ご無沙汰しておりました♪
ご無沙汰しておりました♪_a0097840_22102295.jpg
気がつけばもう12月?! きゃ~!!
11月はブログ更新がたったの3回…。
これは過去最低の回数でして、かなり反省してます。

写真も相当溜め込んでしまい、ちょっと大変な状態で…。
年内にはアップしきれないかな~~~(滝汗)


まずはフォトレッスンのお写真から。
先月はベイシック最終レッスンと、新期クラスが2レッスン。

ベイシッククラス最後のレッスンでは、各自お持ちの被写体をお好きにスタイリングしながら撮って頂いておりまして、こちらはCさんのスタイリング。 素敵でしょ~?!
(他の皆さんのも早くアップしなきゃ…。)

← 最初は白い板を敷いていらしたのですが、ちょうど素敵なグレーの板があったので使ってみて頂きました。




ご無沙汰しておりました♪_a0097840_22144423.jpg

そしてこちらは、新期クラスで私がご用意したもの→

この時使った背景と、上の写真の下に敷いたものは、実は素敵なガーデニングやさんから頂いた、ホンモノの壁材です。
これが結構重いのですが、さすが本物、質感がきちんと出ますよね~♪

室内でお写真を撮る時に、被写体の下に敷くものと背景に使うものは、と~っても重要でして、そのあたりのお話はちょうど次回のベイシッククラスでお話させて頂きますので、ご参加予定の皆さまはどうぞお楽しみに~☆


Qoo-Mei-Phooh パパさま~☆
とっても素敵な壁材をありがとうございました~♪♪♪
大切に使わせて頂きま~す♡

これも下に敷いてあるのは、「裏側」です(笑)→
by coomie | 2010-12-04 22:19 | Photo Lesson
<< カレンダー&スケジュール帳講座♪ C'est très ... >>