求む!パブリックコメント♪
お暑うございます…(汗)
かつての勢いは無くなったものの、まだまだ蒸し暑い日が続きますね~。
皆さま如何お過ごしでしょうか?

友人に案内してもらって、久し振りにお散歩フォトしてみました♪
この日も暑かったな~。(ショコラちゃ~ん、ありがとね~♡♡♡)

みんなで頑張って、モノクロ撮影に挑戦~!
ちょっとは涼しそうに見えますかしら?!

求む!パブリックコメント♪_a0097840_047364.jpg


さてさて、今日はここからが本題です。

公益財団法人どうぶつ基金では、動物の法律改正に関する皆さまのご意見(パブリックコメント)を求めています。
http://doubutukikin2010.blog58.fc2.com/blog-entry-296.html

ご意見はこちらから↓
https://business.form-mailer.jp/fms/276ebda48245


自ら意見できない小さな動物達のために、多くの方にご協力頂ければ幸いです♡
皆さまどうぞ宜しくお願い致します!
by CooMie | 2011-08-26 00:53 | Information
<< Baking Studio G... 東急セミナーBE二子玉川 #3 >>