バレンタインコラボ♪

今月は少し自由な時間が増えたので、自分磨き(?!)

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO で行われた、
なんとも豪華なバレンタインコラボレッスンに潜入です♪

バレンタインコラボ♪_a0097840_084673.jpg



いつも最高におしゃれなお花のアレンジメントを教えて下さるK.F.D.S の Ajax先生と
計算し尽くされた完璧で美味しいお菓子を教えて下さるAtelier Content のS.K先生。
おふたりの夢のようなコラボレッスンを、指折り数えて待っておりました~♡



バレンタインコラボ♪_a0097840_09645.jpg



繊細なショコラを何種類も作成し、可愛い~ブーケを組む。
これだけで十分素敵なレッスンなのに、まだ続きがあるのですよ。

更なるお楽しみの豪華ティータイム♡
Yp先生のケーキが加わって、3大巨匠の華麗なる饗宴です~♡♡♡


バレンタインコラボ♪_a0097840_2322641.jpg



居心地の良い空間で、素敵な時間を過ごさせて頂きました♡♡♡


Ajaxちゃん、S.Kちゃん、Ypちゃん☆
皆さまと久し振りにお会いできて、とっても嬉しかったです♪
素敵なレッスンを、本当にどうもありがとうございました!

by CooMie | 2012-02-15 09:37 | Flowers
<< Bons Moments ♪ Chinois Tea Sal... >>