Bons Moments ♪

あの時 の、Chihiro先生 のレッスンにまた伺って参りました♪
満開の桜が飾られた春色テーブル、素敵でした~。
桜の季節、もうすぐそこですね~♡

Bons Moments ♪_a0097840_90516.jpg


教えて頂いたのは、ヴァニラマスカルポーネクリームのフレジェ♡
このクリームが、かなりの美味しさ~♡♡♡

この他にも、サブレや、フルーツ、アーモンドケーキなど
沢山のスウィーツを頂いて、笑顔満載のレッスンでした♪
(あちゃ~っ、サブレの写真撮り忘れてしまいました…。)



Chihiro先生~☆
今回もまた素敵なレッスンをありがとうございました!
あのクリーム美味し過ぎてキケンです~♡♡♡
型や缶まで、本当にありがとうございました♪

by CooMie | 2012-03-28 08:50 | Sweets
<< ミラーレス一眼カメラ♪ KOJIMA FLOWER D... >>