パソコンレッスン♪
パソコンレッスン♪_a0097840_21191339.jpg

リビングフォトのベイシッククラスでは、フォトショップエレメンツによる写真加工のレッスンも行っています。デジカメとパソコンとは、切っても切れない関係にありますからね~。

ベイシッククラスの皆さま、次回はこんな感じでポストカード作りますので、ご期待下さいね~♪

そして、1回ではよく分からなかった~という人のために、おさらいクラスも時々開催しています。
(実はもう今度の土曜日ですが、告知を忘れてまだお席に余裕が…。)

おさらい以外にも、アートフィルター風レタッチとか、ちょっとしたワザをお伝えしていますし、エレメンツ以外にフォトスケイプのクラスも予定しています♪

HP で時々募集していますので、覗いてみて頂けると嬉しいです♡ リクエストも募集しておりま~す♡♡♡
by CooMie | 2013-03-21 22:13 | Information
<< しーたんの日曜日♪ C'est très ... >>