小湊鉄道の春~♪


昨日は生憎の雨でしたが
念願のお花見、遂に決行~♪

小湊鉄道の春~♪_a0097840_0115580.jpg

桜の花も、菜の花も
ちょうど見頃を迎えていました。






電車には興味なかったけど、
見るとつい撮っちゃいますね~♡

小湊鉄道の春~♪_a0097840_0502226.jpg

この時も、帰ろうとしてたのに
あと2分で電車来るよ~なんて聞いたら
咄嗟にカメラ持って構えてました(笑)

雨降ってます。
霞んでま~す。






菜の花は、みんな揃って下向き…。
雨の重みのせいですかね~。

小湊鉄道の春~♪_a0097840_051464.jpg

頑張れ菜の花!





電車だけじゃなく
車だって可愛いでしょ~?

小湊鉄道の春~♪_a0097840_0515836.jpg

友人の愛車
mini-mini号~♪




雨でレンズ交換が大変なため
おもちゃレンズは我慢して、カメラの
アートフィルターで遊んでみました

小湊鉄道の春~♪_a0097840_0531051.jpg

ここは可愛くジオラマ風に~♡
う~ん、なんかボケに無理ありません?




雨は結局1度も止むことなく
全身びしょびしょ、
ドロドロの1日でした。

でも、お花のパワーに
たっぷり癒されて
春って、やっぱり素敵~♡♡♡




Ka~ruさま☆
アメニモマケズの私達、
楽しかったね~♪

朝早くからお付き合い下さり
ありがとうございました~!
また遊んで下さいませね♡

by CooMie | 2014-04-04 23:44 | Snap
<< C'est tres ... クリスタルスイーツフォト♪ >>