伊勢丹OTOMANAスイーツフォト講座のお知らせ♪
3月にオープンした大人のカルチャーセンターOTOMANAにて
宮澤奈々先生のイベントをお手伝いさせて頂く事になりました♪

伊勢丹OTOMANAスイーツフォト講座のお知らせ♪_a0097840_159797.jpg



奈々先生がお手製スイーツをスタイリングして下さるので(レシピ説明あり)
可愛く美味しそうに撮るコツを私からお伝え致します♪

とても短い時間ですが、私の知りうる限りのポイントを
ぎゅぎゅ~っとお伝えできればと思っておりますので
ご興味のある方は、是非いらして下さ~い!


伊勢丹OTOMANAスイーツフォト講座のお知らせ♪_a0097840_1593590.jpg



5月は、コンパクトデジカメ編とスマートフォン編のワンデイレッスンで
各回14:00~15:30となります。

講座のお申し込みはこちらから→
明日 4/15 10:00~です。

☆5/7 コンパクトデジカメで身近なフードを美味しそうに撮る。
☆5/21スマートフォンで身近なフードを美味しそうに撮る。

※一眼レフ講座は、7~9月に別途「デジタル一眼レフカメラ編」を開催予定です。
(こちらはワンデイではなく3日間のコースになる予定です。)

※先日のお教室で、一部の生徒様にお伝えした内容とは大きく変わっております。
ご注意下さいませ。紛らわしくて申し訳ありません!

伊勢丹OTOMANAスイーツフォト講座のお知らせ♪_a0097840_1594719.jpg



そんなわけで、今日はレッスンの後に急遽奈々邸で作戦会議となりました♪
お出迎えてしてくれたのは、こ~んな可愛いスイーツ♡♡♡


伊勢丹OTOMANAスイーツフォト講座のお知らせ♪_a0097840_20564.jpg



せっかくなので、カメラのコントラストやホワイトバランスで味付けして
「奈々スイーツ 洋書風仕上げ ♡ 」にしてみました。

生憎の雨でしたが、かえってしっとり良い感じに~♪
時間帯もちょうど良かったみたいです♡



奈々先生~☆ ご馳走さまでした♪
来月から、どうぞ宜しくお願い致します!
by CooMie | 2015-04-14 02:09 | Information
<< reSt -レスト- もうすぐ... お料理とフォトのコラボレッスン... >>