常夏の島へ♪

ちょこっと暖かい所へ行っておりました。
雨季のはずでしたが、毎日がこんなお天気♪

カメラの設定、コントラストや彩度、
少~し下げた方が良かったかしらん…?!

常夏の島へ♪_a0097840_1223551.jpg






大好きなくじらにも会えて、はしゃいでおりました~♡

常夏の島へ♪_a0097840_2293759.jpg


中央下は、赤ちゃんクジラをお母さんが押し上げてるところらしいです。
左脇に飛び出ているのが赤ちゃんの顔。

小さいのに、既におっさん顔なのでした~(笑)



帰国後も、なんかすっかりのんびりしています。
新期クラスのご案内、ブログではまだですが、
HPにはアップしましたのでご興味のある方は是非~♪

卒業生で、お振り替えが必要な方も、
日程のご連絡、お待ちしております(^o^)/

by CooMie | 2016-02-10 03:02 | Snap
<< アフタヌーンティを美しく撮る~... 遅ればせながら… >>