スマフォトレッスンのお知らせ♪
スマフォトレッスンのお知らせ♪_a0097840_18264933.jpg

4月からベイシックレッスンが始まりました。大勢の皆さまにいらして頂けて本当に嬉しい限りです。5か月間どうぞ宜しくお願い致します。

お蔭さまで日・月の両クラスが早めに満席となりましたので、1か月遅れで5月より火曜日クラスをスタートさせて頂く事になりました。ご興味のある方がいらっしゃいましたらまだまだ間に合います!是非いらして下さい♪
詳細はこちら


で、突然ですが(本当はずっと前から決まっていたのですが)スマホカメラレッスン開催致します!それも来週~~~!!告知をすっかり怠っておりました…(汗)

最近スマホで撮る事が楽しくて楽しくて~♪
ちゃんと考えて撮ってあげれば、ちゃんと素敵な写真が撮れる!そりゃ限界はありますが、それなりにお化粧してくれるアプリも沢山ありますし~^^;








スマフォトレッスンのお知らせ♪_a0097840_18502196.jpg
↑ フォトイベント時にスマホで撮影
Shigemi Imamichi Styling


お伝えしたい内容が沢山あるので、撮り方編とアプリ編に分けてしっかりとご説明させて頂きます!


≪スマフォト1 撮り方編≫
スマホの特性が分かれば、カメラの基本は同じ!スマホ写真の撮り方のコツをご紹介。

【日曜クラス】 5月8日 (10時~13時)残1
【月曜クラス】 5月9日 (10時~13時)満席


≪スマフォト2 アプリde写真加工編≫
スマホ写真をサクッと素敵に変身させてくれるアプリとその使いこなし方をたっぷりご伝授致します♪

【日曜クラス】 5月8日 (13時30分~16時30分)満席
【月曜クラス】 5月9日 (13時30分~16時30分)満席



≪スマフォト1&2≫
【追加クラス】5月16日(月)13時30分~18時くらい
※2回のティータイムがやや短かめになります


★レッスンフィー
リビンフォト会員 6500円
一般       7000円


ぎりぎりのご連絡で本当に申し訳ありません!
あらっ、お時間が偶然空いてるわぁ~~~な方、お待ちしております(^o^)/
どうぞ宜しくお願い致します。
by CooMie | 2016-05-01 19:11 | Information
<< フードフォトクラス募集中♪ アフタヌーンティーパーティーd... >>