インスタ始めました(笑)♪

インスタグラム?! 何を今さら?ですよね〜。

2012年春にアカウントを取得しておりましたが
スマホの写真をたま〜にアップしていただけで
5年半で投稿数わずか90ちょいでした…(^^;)

先日のスマホdeリビグフォトレッスンで
スマホの魅力をたっぷりお話させて頂きつつ
皆さんがスマホオンリーになってしまうのは
残念だな〜とちょっと複雑な心境になりまして
思い立ったのが一眼レフのアカウントです♪

インスタ始めました(笑)♪_a0097840_7594695.jpg


そうなんです!
一眼レフ用のアカウント取得しました!

そして、5年半で90枚しかアップできなかった
そんな私が、1週間で21枚の写真をアップし
一昨日オープン致しました〜!



《インスタグラム》
New! 一眼レフアカウント coomie_
スマホアカウント coomie_f

「f」 があるかないかの
よく似たアカウントです(^^;)



スマホアカウントでは今まで通りのポップな色
一眼レフの方では落ち着きのあるフィルム調を
自分なりに目指しているつもりです。

スマホも良いけど
やっぱり一眼レフも良いな〜と
思って頂ければ嬉しいです♪

できることなら、いつまでも
一眼レフのフォトインストラクター
で、在りたいなぁ〜と…。



ゆる〜いアップになるかとは思いますが
どうぞ宜しくお願い致します。

by CooMie | 2017-11-30 08:29 | Information
<< KFDS × Coomish*... フレンチシックなインテリアショップ♪ >>