KFDS × Coomish* コラボレッスンのお知らせ♪
スタイリッシュで素敵なお花の世界を創りあげる
KFDSのフラワーデザイナーAyako先生と、
コラボレッスンをさせて頂く事になりました♪

お花のレッスンあり、フォトレッスン(スマホ可)ありの
楽しく充実した内容を企画しております。
お時間の合う方は、是非いらして下さい♪

尚、少人数性のため、今回はKFDSとCoomish*の生徒さまに限らせて頂きます
大変申し訳ありませんが、予めご了承下さい。

KFDS × Coomish* コラボレッスンのお知らせ♪_a0097840_15471121.jpg

【日時】
2018年1月23日(火)
午前クラス 10時~12時30分
午後クラス 14時~16時30分


【レッスン場所】
KFDS(Kojima Flower Design Studio)
小田急線 成城学園前


【レッスンフィー】
11,000円


【お申込み方法】
お名前、携帯番号、ご希望クラス(午前or午後)をご記入の上
いつものアドレス宛にお願い致します。
info☆coomish.com
☆の部分を@に変えて、必ずメールにてご連絡下さい。
(ラインやFBメーセージはお避け下さい)。


【お申込み受付】
12月22日(金) 午前10時より受付を開始致します。
(募集人数が少ないので、ちょっとだけお急ぎ下さいね〜。)


KFDS × Coomish* コラボレッスンのお知らせ♪_a0097840_1624241.jpg


写真は、秋にお伺いした時のSクラスのテーブルです。
何もかもが素敵過ぎて、いつもうっとりなんです。

コラボ当日は、皆さんでアレンジしたお花をずらりと並べて
楽しくパシャパシャ撮らせて頂く予定ですのでご期待下さい♪


皆さまのお越しを、楽しみにお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
by CooMie | 2017-12-19 17:09 | Information
<< Happy New Year ♪ インスタ始めました(笑)♪ >>