お花とカメラのコラボレッスン♪
今年に入ってから、素敵な先生方とのコラボレッスンが続いていま〜す♪
なのに全くアップできてなくて、ホントに申し訳ありません(滝汗)少〜しずつアップしますので〜。


まずは1月。
スタイリッシュなフラワーデザイナー、 KFDS の Ayako先生とコラボレッスンをさせて頂きました♪

お花とカメラのコラボレッスン♪_a0097840_16090624.jpg

前日に信じられないくらいの大雪がドカドカ降り続いたので、電車は動くのか、開催はできるのかと、もうドキドキでしたよ〜。

それが朝から綺麗に晴れてくれて交通トラブルもなく、なんとこ〜んな大きな雪だるまさんがお出迎えしてくれて、嬉しい1日が始まりました♪ キュートな目にご注目〜!これ、ガーベラですって〜。

お花とカメラのコラボレッスン♪_a0097840_16104075.jpg

レッスンは、まずAyako先生のお花から♪

丁寧ですご〜く的確なご指導を受けながら、初めての皆さまも素敵なブーケを次々と完成させてらっしゃいました!

大人色の紫にうっとり〜♪

お花とカメラのコラボレッスン♪_a0097840_16114442.jpg



全員のブーケ完成後、私からお写真の話をさせて頂き、Ayakoさんがテーブルを撮影用にデコレーション♪


お花とカメラのコラボレッスン♪_a0097840_16133345.jpg

彼女のテーブルは、どこを撮っても、どこから撮っても超、超、素敵なんです〜!

お庭からの雪のレフ板効果で、さらに強くてカッコ良い光となりました。

スタイリッシュなお花達には、強いコントラストがよく似合う気がします、難しいけどね〜。



そして、あ〜ん、懐かしい風月堂のケーキ♪
あのお店の3階で Studio Coomish* のフォトレッスンはスタートしたのです。それがもう10年も前になるなんてね〜。(しんみり)


お花とカメラのコラボレッスン♪_a0097840_16151009.jpg


最後は、こ〜んな素敵なラッピングをして、皆さまにお花をお持ち帰り頂きました。


お花とカメラのコラボレッスン♪_a0097840_16172708.jpg

雪でお足元の悪い中、ご参加下さった皆さま、
そして、前日から沢山ご準備下さったAyako先生、
素敵なお時間をありがとうございました♪

大雪のこと、初コラボの事、そしてワンコの事、色々ありすぎて、一生忘れられない大切な1日となりました。



で!!! 実は大変嬉しい事に、多くの皆さまから、また是非〜と リクエストを頂いておりまして、次回、6月6日(水)に第二弾を開催させて頂く事が決まりました!


唐突ではございますが、本日10時よりお申し込みを開始させて頂きますので、KFDS生の皆さまとCoomish*生の皆さま、お時間がありましたらまた是非いらして下さいませ。


皆さまにお目にかかれます日を、心から楽しみにしております♪
ありがとうございました。



コラボ詳細へ続く…。
(こんな長いブログ書いたの、何年ぶりだろう〜笑)

by CooMie | 2018-04-28 03:54 | Information
<< KFDS × Coomish*... Living Photo Ba... >>