茶箱大変身♪
茶箱大変身♪_a0097840_15254143.jpg

これ、茶箱です。ハデに着飾っちゃいました♡
蓋にはウレタンが入っているので、椅子にもなります。

大きい方は、先月、『インテリア茶箱クラブ』で教えて頂いて、小さい方は、茶箱をキットで持ち帰り、一緒に習った友人達とあ~でもない、こ~でもないと言いながら作成したもの。

直したい所があり、再チャレンジと思いながら、早3週間…。
やっと重い腰を上げ、なんとか完成に至りました♪

リビングに置いて、椅子、兼収納として活躍してもらおうと思っていたのですが、汚れちゃうと悲しいので、この上にカバーを掛けたくなってしまいました。…って、そんなのアリ?!!

茶箱大変身♪_a0097840_13322194.jpg
by coomie | 2007-08-14 13:32 | Hand Craft
<< ティーカクテル♪ レッスンバック?! >>