カルジェル♪
カルジェル♪_a0097840_20132741.jpg
爪が横長なのが、ずっとコンプレックスな私。
手なのに、足の爪みたいなのです。目立っちゃうのがイヤで、指輪もマニキュアもずっと避けてきた悲しい人生…。

そんな悩みも、カルジェルなら解決してくれると聞いて、試してみたのが4週間前。確かにちょっと変わってきたかも?!

お願いしたのは、信頼できるカルジェリストのDecolin さん♡親身になって相談にのって下さり、勇気付けて下さるんです♪

今回はお直し用のセットも頂いて、本格的にお手入れ開始!
人前で堂々とパーできる日を夢見て、頑張りま~す。
Decolin さん、これからも宜しくお願いしますネ♡♡♡

カルジェル♪_a0097840_20134435.jpg
          とは言え、今はまだ→
          グーしかできません…。
   
by coomie | 2007-08-17 19:39 | Snap
<< 海~♪ そして…、タルト♪ >>