ビュッシュ・フレーズ♪
ビュッシュ・フレーズ♪_a0097840_20564151.jpg今週は、毎日がお稽古DAYと張り切っていたら、こんな時になんとダウン…。そろそろくるかな~と思っていたんですけどね、やっぱり…。

昨日は、頭痛&熱で、泣く泣く断念…。
ずっと楽しみにしていただけに、もう涙、涙です。

一夜明けて今日は、ギリギリまで悩み、結局我慢できなくて、タクシー飛ばしちゃいました。IZUMI先生のお菓子教室。

今日のケーキは冷凍保存できると聞いちゃったら、もうクリスマスまで冷凍庫でお休み頂くしかないでしょう。
ふふふ、これで、クリスマスケーキは準備OK!!

美味しいランチに、なっ、なんとクリスマスプレゼントまで頂いて、幸せいっぱい。行けて良かった…。

ビュッシュ・フレーズ♪_a0097840_219121.jpg



は~、それにしてもだるい…。
で、明日に備えてもう寝ます。
午後はずっ~と寝てたけど
まだまだ寝られそうデス…。

頑張れ~アタシのカラダ!!


by coomie | 2007-12-19 19:52 | Sweets
<< Merry Christmas♪ お稽古週間♪ >>